チーム直坊九州ツアー 其の参 | ラーメンとひまわり

ラーメンとひまわり

直@坊のBLOGだー!(^◇^)

午後は益城町の飯野小学校へ!(^^)v

 

 

 

ここで清子さんが合流!!(^◇^)

清子さんの事をちょびっと紹介しましょうねー

 

清子さんは10代の頃からスクールメイツで大活躍

松本伊代ちゃんの後ろで踊ってる左側が清子さん

右側はこれまた大好きな恵子さん

二人で「キャプテン」と言うアイドルユニットで大活躍されていたのですよー!(^◇^)

北野武さんの映画にも出演されている偉大なる方なのですぅ(^-^)

 

今まで何度かお会いした事はあったのですが、チーム直坊にお一人で参加して下さったのは初めての事

 

清子さんね、今まで何度も石巻に来て下さってたんだってー!(^◇^)

今回ゆっくりとお話させて頂くことが出来たんだけど、その暖かさとやさしさに感激!

人の心の痛みが解るステキな女性なのです。

 

現在は「美ジョレッチ」で大活躍されてますよー!(^◇^)

http://bejoretch.com/

 

心と身体、綺麗になりたい人は是非ー!(^^)v

 

飯野小学校は歴史のある小学校

廊下が木だぞー!(^◇^)

 

 

校長室で校長先生にご挨拶

あんな話やこんな話をお聞きしました(^-^)

 

ここで石巻市十三浜の方から託された支援金を校長先生にお渡しさせていただきました!

 

益城町には無数の仮設住宅があって、どこにお届けするか悩んでいたのですが校長先生が快諾して下さったのです(^◇^)

 

ちゃんと十三浜の方々聞いたメッセージもお伝えしましたからねー!

十三浜の思いを心太郎さん、まいこちゃん、清子さん、加藤君、直@坊がこの手で益城町にお届けさせていただきましたからねー!

本当に ありがとうねー!<m(__)m>

 

 

会場は体育館を用意して下さってました!

リハーサルでーす(^^)v

 

 

 

いつも傍で支えて下さるスタッフ

もうね スタッフとかじゃなくって家族ですからー(^◇^)

さすがに疲れたよねー などと思ってたら. . . . . .

 

 

バレーボールかーいっ!(笑)

壇上では僕がバラード熱唱中!(^◇^)

 

でもね、これでいいんだと思う

これが良いんだと思う

本当にいつもありがとう!(^-^)

 

校長先生に叱られる直@坊の図

校長先生 ご協力ありがとうございます!(^◇^)

 

 

 

さぁー ライブだよー!!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな ありがとー!(^O^)/

 

まだまだ大変な暮らしが続くと思うけど 必ず良くなるからねー!

どんなに長いトンネルだって 絶対出口があるんだからねー!

だいじょうぶ だいじょうぶ だいじょうぶ!

 

来れる時に また来ますからね!(^O^)/

 

 

 

 

打ち上げは熊本名物馬刺し&鳥刺し

うんまぁ~い!(^◇^)

 

でー

桂花ラーメン本店で太肉麺とか!(笑)

 

翌日は島原へ向かいます!

 

まだまだ続くよー!!(^O^)/