本日ですよー!(^◇^) | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG


樹樹LIVE in プレイバック!(^^)v



直@坊のBLOG


【ライブ詳細】
◇日程:2013.07.10(水)

◇時間:20:00開場/20:30開演

◇会場:昭和歌謡酒場プレイバック

◇会場アクセス:http://stat.ameba.jp/user_images/20130219/14/sendaiplayback/4e/7c/j/o0800058112426083324.jpg

◇料金:通常営業と同じ「チャージ500円+飲食代」

◇備考:①当日、補助椅子を含めて約20席はご用意させていただきますが、
      何せ狭い店内ですのがギュウギュウづめな感じかと思います(笑)。

     ②当日、演奏中はドリンク等のご注文は対応できません(笑)。ご注文は曲間にお願いします(笑)!

◇お問合せ:昭和歌謡酒場プレイバック
         TEL→022-266:6656
         e-mail→playback@lapland-music.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【"樹樹"プロフィール】
$株式会社ラップランド 小林 英樹

2013年6月に渡辺直樹(Vo)、小林英樹(G)の2人で結成。

両者共、名前に"樹"があるので"樹樹(きき)"と命名。

メンバー2人共、ほぼ50歳と云う中年まっしぐらのおっさんグループ(笑)。

おっさんならではの色気や光と影・・・辺りを表現できれば幸いです。

※渡辺直樹=Cheep PurpleやSEGA ROCKSのヴォーカルとして活躍中
※小林英樹=楽事務所㈱ラップランド代表、昭和歌謡酒場プレイバック店主としてちょっと活躍中(笑)。



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


昨日のリハーサルもバッチシ!(^^)v..........だと思われまふ!(笑)



小林は...................


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


相変わらずロックしています!(^◇^)



今夜は(も)みんなが知ってる昭和の名曲を歌いますよー!


一緒に歌おうねー!!カラオケ(^◇^)



会場はかなりの混雑が予想されますので早めに来た方が吉



直@坊のBLOG


ご来場お待ちしておりまーす!!(^_-)-☆





直@坊のBLOG

暑い日が続いております


熱中症にならないように水分補給はこまめにですよー(^v^)




直@坊のBLOG


楽しい事だけ考えよっ!(^v^)


心が前を向いてればすべてうまくいくはずだよー!


だいじょうぶ だいじょうぶ だいじょうぶ!



直@坊のBLOG



今日も元気に


いってらっしゃーい!(^◇^)