7月4日にうまれて | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG


皆さん、お祝いメッセージたっくさんたっくさんありがとうございましたー!(^◇^)


ナオキ、感激でございます!



7月3日もラッキーでハッピーでホッピーでポリンキーございましたー!(笑)


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


舎弟のやん@坊byDestinyから電話が........


な:もすもすぅ~

や:殿!今、家の前です!

な:なぬすやっ!(笑)


外に出て見るとやん@坊とユミ@坊が笑顔で立ってましたー(^◇^)


甚平とブラック雪駄!


それから.............


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


あるこーるー!!ビール


あんだだづはまったくもって.............めんこいっ!!(^◇^)


直@坊のBLOG


ありがとねー、やん@坊&ユミ@坊!!(^◇^)(写真中央下)




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


郁@坊からは愛の支援物資が!(^v^)


直@坊のBLOG


私への誕生プレゼントと一緒に施設の子供たちへの愛が入ってました........(>_<)


まだ若い娘さんだもん、このお金があったら服を買ったり美味しい物を食べたり出来ただろうに.........



ありがとうね、郁@坊!


この手で必ずお届けします!!


ありがとうありがとう!!m(__)m



直@坊のBLOG


朝目覚めてメールを確認すると八島順一さんからデータが..........


聴いてみまふ


(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


被災地への思いがギュッと詰まった曲でした!


GUITARSOLOが泣いています!


この曲、8月3日に歌いますからね!!


八島さん、ステキだぁー!!(>_<)




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


そして実家へ


お袋さんに.........生んでくれてありがとう!って言ってみたよ


おっしょすい~~~!!(笑)(恥ずかしいの意)


誕生日って親に感謝する日なんだもんね


いろいろあったけど ありがとう!(^v^)




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


そして海の街へ



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


写真には写らない現実がそこにはあります



でも、毎日毎日そこへ通ってる人が居ます


よい声で仮設住宅の皆さんを癒し続けている人が居ます



ささきフランチェスコ恵一



あなたは


素晴らしい!!



ありがとう ありがとう!!




直@坊のBLOG


オロナミンCを持ってる怪しい男!


変な薬物を売ってるおぢさんぢゃ~ありません!(笑)


岩沼が生んだスーパーベーシスト”KAN君”ですよー!!(^◇^)


彼から突然電話があって会ったのだー


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


ダンボール2箱分のヒマワリの苗を私に託してくれたのでしたー(^v^)


のでぇ~


直@坊のBLOG


海に向かいました



ヒマワリを植える前に..........


ランチっち!(^^)v



直@坊のBLOG


亘理町の万里さんへ初潜入です(^^)v


直@坊のBLOG


道路の向かえはあの有名な”あら浜”さんが在った場所


もちろんこちらのお店も津波の被害に遭われました..........



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


なんか美味しいよぉー!(^◇^)



いろんな思いが駆け巡ります


こうやって一生懸命頑張っておられるお店が在る一方


頑張るのをやめた人たちも居ます


支援に頼り過ぎる人たち



僕は頑張ってる人、前を向こうとしてる人たちを応援します!


万里さん、美味しかったー!!(^◇^)




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


ヒマワリはこの3ヶ所に植えました(^v^)


崖っぷちの危ないとこ!(笑)




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


ここだったら


海の中からも見えるよー!!(^◇^)



KAN君、ありがとー!!




直@坊のBLOG


星、見~っけ!(^◇^)



直@坊のBLOG


さて、今日も上を向いて顔晴りましょー!



だいじょうぶ だいじょうぶ だいじょうぶ!!(^v^)