ふらんちぇす岬へ! | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG


昨日はやっとやっと!!


ふらんちぇす@坊に会えましたぁ~!(^◇^)



なかなかタイミングが合わなくってねぇ



直@坊のBLOG


待ち合わせ場所は七ヶ浜国際村


直@坊のBLOG


2年前、ここは避難所になっててね


直@坊のBLOG


ふらんちぇす@坊は泊まり込みでこちらに避難していた子供たちを元気付けてくれてたんだよー(^v^)



直@坊のBLOG


当時、避難していた人たちの食事を作ってくれていた有馬くん


国際村の中に在る「la luna」の店長さんだったりするのですが、ふらんちぇす@坊とは約2年振りの再開!


せっかくなので..........


直@坊のBLOG

記念撮影!(笑)



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


コーヒーを頼んだら


ケーキをサービスしてくれましたぁ~!(^◇^)


直@坊のBLOG



有馬くん、いつもありがとうねー!



直@坊のBLOG


あっ、これは........


ふらんちぇす@坊が私にプレゼントしてくれて手作りのシーサーの焼き物


いいでしょ?(^◇^)



直@坊のBLOG


国際村、今はコスプレの若者たちの聖地に戻りました


もちろん、避難されている方は一人もいません


でも、すぐ近くには仮設住宅がいっぱい!


直@坊のBLOG



一日も早く普通の生活に戻れますように!





直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


日曜日は定休日なのを承知で、山ちゃんの店に寄ってみましたよー


したら、山ちゃんにバッタリ!(笑)


なんか食べてく???


えっ、いいのー!!(^◇^)


直@坊のBLOG


で、特製ラーメンを作ってもらっちゃったぁ~!!(^O^)/


なんと..............排骨が3枚!!!(爆)



直@坊のBLOG


かわゆい男の子とお話ししながら完食ですっ!!(^◇^)


山ちゃん、アポなしでお邪魔してごめんねー!


ラーメン、とっても美味しかったです!!



直@坊のBLOG


いつも ありがとう!(^v^)


http://kurashio.jp/fukkou/people/sendaiya-shokudo


山ちゃんってば、照れ屋さん♪(笑)





直@坊のBLOG


山ちゃんの店を出た後は


ふらんちぇすこ岬(仮称)へ!(^◇^)



直@坊のBLOG


海へと続く道


絵になる男が歩いておりまふ!(^v^)



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


相変わらずの美しい景色


きっと...........


直@坊のBLOG


ここは天国なんだ!(^◇^)



直@坊のBLOG


去年はこの島の一番先っちょに向日葵を植えました(^v^)


今年も植えようねー!



直@坊のBLOG


イェイ!(^_-)-☆




直@坊のBLOG


ふらんちぇす岬のあとはこんな所へ!(笑)



直@坊のBLOG


予定では夕陽が綺麗に見えるはずだったんだけど..............



直@坊のBLOG


夕陽の代わりに........ ふらんちぇす@坊!!(^◇^)





直@坊のBLOG


陽も暮れて.......


坊所へ!(笑)



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


山ちゃんラーメンが効いててお腹いっぱいなのだぁ~!(笑)



直@坊のBLOG


おっと!


セントバーナードを手名づけた人発見!(^◇^)



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


最後は ナインマイルズさんへ!(^◇^)


また親方に無茶言う私!(笑)


いつもありがとうねー!!




直@坊のBLOG


実はふらんちぇす@坊、この日も南三陸町の仮設住宅から飛んで来てくれたのだ!(^v^)


ほんとに頭が下がります



今年も一緒にあんな所やこんな所へ行こうね!


みんなの愛を届けに行こう!


無償の愛を届けに行こう!!



ありがとう! ふらんちぇす@坊!!m(__)m





ありがとうと言えば!


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


ひかり@坊!


今月もありがとう!


直@坊のBLOG


心から


感謝しています!(^v^)





直@坊のBLOG


さあ!


今週も笑顔で...........顔晴ろう!!(^◇^)