あんな事やこんな事 | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG


ねむゐ!(笑)




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


直@坊のBLOG



昨日も県南へ!


美味しいラーメンを食べてー あっち行ってこっち行ってぢゃんけんぽん!(^◇^)



直@坊のBLOG


青い空を見てると 独りでどっか遠くへ行きたくなっちゃうねー


南の島とかね!............(遠い目)




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


ふぅ.............


直@坊のBLOG


んっ???



直@坊のBLOG


ぐっ!(^◇^)




直@坊のBLOG


丸太沢の湖は凍ってまふ


直@坊のBLOG


渡り鳥たちは凍っていない場所に集結


狭そーペンギン



直@坊のBLOG


アベック(死語)白鳥が何やら話してますよー(^v^)


直@坊のBLOG


あいつ(なおぼ)よく見かけるけど 餌持って来ないで写真ばっか撮ってるんだよなー........(笑)



直@坊のBLOG


はいはい!


持って来ますー!(笑)



直@坊のBLOG


よゐ子は氷の上に乗っちゃイケません!(^◇^)





直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


近所の山は相変わらずの雪!


ちっちゃい子を車に乗せたお母さんが斜めになりながらドリフト走行!(笑)


私は三角点まで登山!(^^)v




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


ここが頂上でふ



直@坊のBLOG


い~い眺め!(^◇^)



直@坊のBLOG


でも...........雪が凄っ!(笑)





直@坊のBLOG


昨夜の月も綺麗だったねー(^v^)


よっく見ると........



直@坊のBLOG


サングラスをかけたドラえもんが!(笑)


わかるかな? わっかんねーだろうなぁー(^◇^)




なんだか訳解んない記事!...........................いつもか!!(笑)




そうそう!


3月11日、チープパープルLIVEします!


詳細は後ほど


予定空けててねー!(^_-)-☆




直@坊のBLOG


今日もあなたが護られますように!


笑顔で行ってらっしゃーい!(^v^)