11月24日のお話しお話しー | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG


朝、多摩区の向ヶ丘遊園に向かってみましたー


この街って、数十年前に佐藤達哉と同棲??(笑)してた街なのでふ!(^◇^)



直@坊のBLOG


懐かし~~!.......と、言いたい所ですが、知ってる店が一軒もありません


モノレールも無いしぃ..........


そりゃそうだよね


住んでたのは今から30年位前だもん!(笑)




でもね


一軒寄ってみたいお店があったので探索してみましたー(^v^)



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


でも...........


見つかんないの!(ToT)



探してたお店って言うのは、公私共に大変お世話になっております「sola no oto」って言う雑貨屋さん


http://sola-no-oto.com/


突然お邪魔してビックリさせちゃおう作戦なので、電話も出来ません(ToT)



そうこうしている間にタイムアウト!


泣く泣く次の目的地に向かいました




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


次の目的地って言うのは江戸の渋谷って言う街!(笑)


人がいっぱい!


車もいっぱい!


タバコが吸えない店がいっぱい!(-。-)y-゜゜゜



直@坊のBLOG


ぶーぶー




直@坊のBLOG


そんな時に一本の電話が


ガラガラ声で何喋ってんだか解らないと思ったら.............


あい、舎弟の千葉一弘くんですよー!(^◇^)


面と向かって喋っても何言ってんだかわかりません!(笑)



そこにデッカイ舎弟が!


直@坊のBLOG


ボブサップ!.............ぢゃないぉ!(笑)


槻田栄治くん


この二人、実は素晴らしいミュージシャンなのら!(^◇^).............←なんかくれっ!(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=CUIpqfrwA10&feature=related


これで↑唄を歌ってるのが千葉くん.............言いづらいので以下「ガラガーラ」!(笑)


そしてDRUMを叩いてるのが槻田くん..............これまた言いづらいので以下「小ボブ」!(笑)


今回の企画には参加してないけど、BASSを弾いてるのがめんこめんこの山家くん!(^v^)




とりあえず食事でも(ぢつはタバコが吸いたかったの!(笑))っちゅ~事で、渋谷のナウいお店へ



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


凄いよ凄いよ!


店の中に水槽があって鮫が泳いでますよー!(^◇^)




直@坊のBLOG


とりあえずポーズを決めて...........タバコタ~イム!!(笑)



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


宮城では見た事も聞いた事もない料理が運ばれて来ましたよー!...........生ビールも!(笑)




直@坊のBLOG


小ボブ(笑)、左手に料理、右手にタバコ!(^◇^)



ここで小林英樹くんも合流!


直@坊のBLOG


彼とも数十年前に「ルーズストリート」って言うバンドでレコード←ここダイジ!(笑)1枚リリースしてます!(^◇^)




直@坊のBLOG


佐藤達哉も合流し、いよいよレコーディング開始!


心太郎さん、よろしくお願いしまーす!!m(__)m



直@坊のBLOG



レコスタ、渋谷のど真ん中にあるんだよー!(^◇^)



直@坊のBLOG


小林と隠れてタバコを吸ってたら..........撮られてました!(笑)




さぁ~、レコーディングの開始です!


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


直@坊のBLOG



以前も書きましたが


このバンドのユニット名は「さすらい」と申します



すべての子供たちに愛を!


そんな思いで集結した変なおぢさんたち(^◇^)




直@坊のBLOG


今この瞬間も泣いてる子供がいます


虐待を受けてる子供がいます


親に捨てられて独りぼっちで震えてる子供がいます


夢や希望を持つことが許されない子供がいます


生きる事をあきらめかけている子供がいます




直@坊のBLOG


そんなの


絶対許しません!


子供たちは みんなの未来だもの!(^v^)





直@坊のBLOG



江戸の月だよー!


綺麗だねー(^◇^)




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


レコーディングが終了し、打ち上げへ


九州の名物料理を出して下さる居酒屋さんでーす!




直@坊のBLOG


たしろ...........馬刺しとも言ふ(笑)


直@坊のBLOG


長崎ちゃんぽん


直@坊のBLOG


餃子


直@坊のBLOG


とんこつ


直@坊のBLOG

鶏南蛮.......だったっけぇ?


どれも美味しいねー!(^◇^)




直@坊のBLOG


あっ、達哉!お地蔵さまにお酒飲ませちゃ..............たまにはいいっかぁー!(^◇^)




直@坊のBLOG


心太郎さん、本当に暖かい方なのです


さすらいのCDがリリースされたら是非聴いて下さいね!


心太郎さんワールド、最高!!(^O^)/





直@坊のBLOG


夜も更けて 心太郎さんと小ボブ(笑)は帰路へ


お疲れ様でしたー!(^◇^)




でも.............


直@坊のBLOG


Vサインの人が!(笑)




直@坊のBLOG


顔、作ってまふ!(笑)




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


カクテルとフルーツでヘルシーに!(^◇^)


うっそだけどぉー!!(笑)





直@坊のBLOG


今回の旅


とってもとっても素晴らしい出会いがたっくさんありました




みんなに分けるからね!


みんなで幸せになろうね!


なれるよ 絶対!


変われるよ 必ず!


待っててね 行くから!




直@坊のBLOG


上を向いて!



大丈夫 大丈夫 大丈夫!(^◇^)