水だっ! | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG



本日より、仙台七夕開催ぢゃないかぁ~~~!!


直@坊のBLOG


行けないけどぉ~........しくしく



今夜は勾当台公園で夕涼みコンサートだね


JIGGER'S SONも出るんだよねー


出演時間は20:15~20:45らしひでふ


以下詳細↓~MJQ wedding presents~
「Date fm 夕涼みコンサート2012」


*日程:2012年8月6日(月)
*会場:勾当台公園野外音楽堂(仙台市宮城県庁前)
*出演時間:20:15~20:45
*出演:JIGGER'S SON、堂珍嘉邦、アンダーグラフ、音速ライン、他
*入場無料



キーボードはジョン佐藤ですよ~~~!


みんな応援に行ってねー!(^O^)/





直@坊のBLOG


昨日もあんな所やこんな所へパトロールに行って来ましたよー!(^^)v





直@坊のBLOG





三本木のひまわりの丘


http://ameblo.jp/naobow69696969/entry-11320737634.html






直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


ランチっちはこちらで半チャーハンラーメンセット(^^)v




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


緑トトロ?と戯れた後は、東松島市の宮戸島へGO!GO!セガラリー!!(^^ゞ




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


青いです!(^v^)




月浜に寄ってみましたぁー


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


ボランティアさんが櫓を組んで夏祭りの準備をしてましたよー!


ちびっ子たちも元気元気ぃ~!(^O^)/




津波で更地になってしまった土地に


直@坊のBLOG

トトロの行列!(笑)



直@坊のBLOG

そしてひまわり畑(^◇^)



直@坊のBLOG


みんな海を向いて咲いてました



直@坊のBLOG

胸を張って~!(^O^)/


カッコイイぜぇ~~~!!




直@坊のBLOG

家も何も無い場所にジュースの自販機が


こんなのが嬉しい


とっても嬉しい(^v^)





宮戸島の次はあそこに!


直@坊のBLOG

そうです、ふらんちぇすこ岬(仮称)ですよー!(^O^)/




直@坊のBLOG

こんな藪をかき分けて進め進めぇー!




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

すると、見えて来ましたぁ~!先っちょ!(笑)




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あっるっこー あっるっこー(る)


わたっしはー げーんきぃー(^◇^)




直@坊のBLOG

この割れ目をジャンプすれば



直@坊のBLOG

到着ぅ~~!(^O^)/




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

先っちょからの眺め


ここはきっと天国なんだー!(^◇^)




で!


皆さんが心配して下さってる、ふらんちぇすこの花は...........


..........


.....................


....................................



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

わお~!


元気ですよぉ~!!(^O^)/



ちょっと虫に葉っぱを食べられちゃってますが、大丈夫!


カラッカラの土に水をあげましょうねー(^v^)



直@坊のBLOG

シュタッ!(^^)v


宮戸島の自販機で買って来た水でぇ~す!


ちょっと減ってるのは私が飲んだからー!(笑)



直@坊のBLOG


よくがんばったねー


綺麗な花を咲かせてねー


めんこめんこ(^v^)



直@坊のBLOG

また来るからねー



直@坊のBLOG

ふらんちぇす@坊と一緒に!(^◇^)





家に戻ると支援物資が届いてました!


直@坊のBLOG


ゆう@坊さんから!


いつもありがとうございます!!m(__)m



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


直@坊のBLOG


ちびっ子たちが喜びそうなお菓子がいっぱい!(^O^)/



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

素麺セットもいっぱいいっぱい!!(^◇^)




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

私にまで..........


ありがとうございます!!(T_T)




ちびっ子が笑顔になれば 大人たちも笑顔になります


大人が笑顔になれば ちびっ子たちはもっともっと笑顔になります


笑顔がどんどんどんどん広がって


東北の漁村は笑顔でいっぱいになる事でしょう



この手で お届けして来ます


笑顔の贈り物を 笑顔でお届けして来ます!





直@坊のBLOG


ありがとう!!(^◇^)