いらっしゃいまぁ~せぇ~(^v^) | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG

雪、積もったねぇ~!雪




直@坊のBLOG

まだ、だ~れも歩いてない雪の上に...........


足跡を付けまくりたくなるのは私だけ???(笑)




直@坊のBLOG

そう言えばこの辺に黄色い花の蕾があったはず




直@坊のBLOG

掘ってみましょ!(^◇^)





直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あったよぉ~~!(^O^)/



君は強いねぇ~!


あと2~3ヶ月もすればぽっかぽかの春がやって来るからね。


その時は栄養満点の肥料をあげようね~。


頑張らすに、顔晴って!!(^◇^)





そんなわけで、昨日はアソコに行ってまいりました~!



直@坊のBLOG

この画像を見てどこか解った人はかなりのラーメン通と見た!(笑)




直@坊のBLOG

あい、富士屋さんですね~!(^v^)




直@坊のBLOG

店内に入ると「いらっしゃいまぁ~せぇ~! あ、ど~もぉ~! いつもありがとうございま~す! 寒い中ありがとうございますぅ~」と、いつも笑顔の店主さん。(^◇^)


なんか、恐縮しちゃいまふ。(笑)



注文したのはワンタン麺。


あは、んまい!(^◇^)



また来ますね~、店主さん!


ごちそうさまでした。(^v^)





さぁ~!


本日より弟子のすてぃーぶと一緒でふ。


またナイスカロリーなランチっち週間が始まりまふ。


もし、私の具合が悪くなったらすてぃーぶのせいでふ!(笑)





そうそう!


隣町に「サブウェイ」が出来たっちゅ~事で行って来たよ!


直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

野菜増量で発注!


これ、いいかも~~!(^◇^)


お試しあれ!




あ、NAOTO


メールありがとね!


今度ゆっくり飲みましょう!(^◇^)




ではでは、今週も笑顔で顔晴りましょ~~!(^O^)/