気をつけよう! | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG

歌録り


無事終了しましたぁ~~!(^◇^)




直@坊のBLOG

ハモンドオルガンもいい感じぃ~~~!(^^)v





直@坊のBLOG

あとはスーパーエンジニア「髭@坊」のミックスを待つだけ。


楽しみぃ~~~~~なのら!(^◇^)



今回お世話になった「仙台コミュニケーションアート専門学校」の皆さん、ありがとね~!


つ@坊&こい@坊、今度飲み行こうね~~~!生ビール生ビール生ビール





レコーディングの後はNHK仙台放送局へGO!!



直@坊のBLOG

あらまぁ~~、こんなのがありますよ!!(^◇^)



番組の打ち合わせを済ませ、この日初めての食事を!..............夕方だけどね!(笑)





直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

この画像を見てどこかわかった人は居るかな??


そうです!


藤屋ダンゴさんですよぉ~~~!(^^)v




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

でぇ、カツカレー¥550を頂きました。


なんか、懐かし~~のだ!


三丁目の夕日チックなのだ!



佐藤達哉さん、ご馳走様でした!!(^◇^)





直@坊のBLOG

番組本番終了後。


女子アナウンサーのさゆりさん、綺麗ぃ~~!(^◇^)



直@坊のBLOG

佐藤さんが着ている服。


昨年の紅白に出場した時に着てた服だそうでふ!(笑)




番組終了後はダッシュでジャンクボックス仙台へ!



直@坊のBLOG

てら@坊 がライダーチップスのLIVEに招待してくれたんだよぉ~!(^O^)/



LIVE終了後楽屋へ挨拶に。


てら@坊、いつもありがとうね~!(^◇^)




その後はジャンクボックス隣の居酒屋さんで金髪先生!(笑)


昨夜のターゲットは..........わいる@坊!!


今年は、わいる@坊が熱い!.......................と、思ふ。(笑)




そんなわけで.........................風邪ひいちったぁ。


かなり凶悪なウイルスのやうでふ。


ウイルス名は.........................


直@坊のBLOG

A達哉型ウイルス!(笑)


これに感染すると突然イナバウアーがしたくなったり、キーボードの上に上がりたくなったり!.......................しませんが。(笑)



冗談はさておき、風邪が流行ってます。



みんなも気をつけてね~~!




んぢゃ!(^^)v