七ヶ浜 | 直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


直@坊のBLOG

昨日はおぢさん二人と一緒に多賀城、七ヶ浜方面でロック!(^^)v


北風ピープー寒い、寒い!!



こんな時は暖かいラーメンが恋しいわけですね~(^◇^)



で、大代の「蔵」さんに向かうも大行列!


時間をずらして再チャレンジしようと言う事になり、大好きな七ヶ浜をドライヴしましたぁ~~!車





直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

ふぃ~~~


だいぶ片付きましたね~




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

いろんな問題が山積だけど


凹んだりしてる暇なんかないのだぁ~



ね、やん@坊!!(爆)




直@坊のBLOG

................仁王島に住みたいっ!!(笑)




さぁ~、そろそろ空いたかなぁ~?って事で、再度「蔵」さんに向かってみました


あっはっは~、時間差攻撃大成功!!


スルッとボックス席に着席(^^)v




直@坊のBLOG

メニューでふ(^^)v



三人のおぢさんは、蔵特製ラーメン こってり、細麺+半挽き肉ご飯を発注ラーメン


チャレンジャーは..........居ないのね?(笑)




直@坊のBLOG

うまぁ~い!(^O^)/


体がぽかぽか温まりますよぉ~



直@坊のBLOG

結構ボリューミーな半挽き肉ご飯



直@坊のBLOG


卓上に置かれた食べ放題の壷漬け



美味しいですね、蔵さん!


またおじゃましまぁ~す!


ごちそうさまでした(^v^)



食後もロック!


暗くなるまでロックロック!


ロックロックこんにちわ~(笑)




夕方..........冷え切った体を温めるために..........


直@坊のBLOG

ほっかほかの特製肉まんを


直@坊のBLOG

一人で食べたなんて事はここだけの秘密でふ!(笑)




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG


虹っていいね~~!(^◇^)



んぢゃ!