こんにちは~!

むしむしと暑い日が続いていますが、
体調は大丈夫ですか……!?無気力

私自身、夏は大好きなのですが、
暑さには弱い方なので気を付けなくちゃと思っているところです。

まだ暑さに慣れていない頃だと思いますので、
皆さんも無理せず、身体の声に耳を傾けながら、
用心して過ごしていてくださいね花


ーーーーーーー


本日は今年3月に行っておりました、
チャリティー企画のご報告をさせていただきます。




「チャリティー企画2024」
"デジタル壁紙"(2種)

募金総額 723,600円

売上金から制作コストならびに手数料を引いたこちらの収益金の全額を日本赤十字社様に寄付させていただきました。
※手数料とは、システム使用料・決済手数料になります。


ーーーーーーー


今年もご参加・拡散してくださった皆様、
誠にありがとうございました!!

多くの方々に関心を寄せていただき、
このように大きな寄付として形にすることができました。
災害復興を始めとする、
さまざまな人道支援にまつわる活動に役立てていただけること嬉しく思います。


皆様も日々の中で大変なことや苦しいこともあるかもしれませんが、
おひとりずつからあたたかい思いをこの企画にいただくことができました。
貴重でありがたいことだと感じております。


どこかにいる大切な誰かのために、
これからも声優歌手としても、ひとりの人としても、小さなことでも出来ることを続けていくことが出来たらと思います。

皆様、今年も本当に、
ありがとうございました!!


そして改めて、皆様それぞれに、

非常食や水、充電器、除菌アイテムなど、
身の回りの備えを見直す機会にしていただけたとしたら尚嬉しく思います。

私もようかんや常備薬など、
自分に必要と思うものは持ち歩くようにしています……!!

備えすぎて良くないことはありませんので、
今一度見直していただくよい機会になりますように……!コップ


2024.07.17