来月開催!


東山奈央 7th Anniversary Party

"Live☆Pallet"

    at 恵比寿ザ・ガーデンホール



もう1ヶ月を切っています!!!

歌手活動7周年のパーティーライブということで、

アットホームでわいわいとした
楽しいライブにできるように……


頑張ります!!✨

頑張っています!!!


今年から人生初のジムに通い始めまして、
筋肉痛で歩くのもしんどいけど……

頑張っています!!(笑)


ありがたいことに
チケットはsold outしていますが、

これからも皆さんとの笑顔の時間を増やしていけるように頑張りますので、

次のお知らせも楽しみに待っていただけたら嬉しいです!



ひとまずは直近のパーティーライブ!

お会いできる方は
ちょっとだけ鍛えられた私(見て分かるかな?(笑))を
ぜひお楽しみに!!😆✨



そして、

ライブに参加される方もそうでない方にも、
ご紹介したいのがこちら!






今回のライブグッズ!

いい感じだじぇ!


今回は事前通販もありますので、
すでにお手に取っていただくことができます!!

気に入るものがありましたらゲットしててくださいねっ!🛍️


 🔽通販はこちら

※残りわずか商品もあります

※会場在庫もご用意はありますが、商品によっては少量の可能性もありますのでご了承ください



ちなみに私が着ているのはMサイズです!

ティーシャツは部屋着にしてもいいし、
タオルも元気が出るカラーで嬉しい🧡

ご活用くださいっ!




なんといってもイチオシなのが、

モバイルバッテリー!!✨✨✨😆😆✨😆


持ち運びにも便利で大容量!
5000mAh という仕様になっております!!

二口ついているので
複数端末の充電も可能です👍️

今までうちの現場には
モバイルバッテリーのグッズってあまりなかったので、
やっとキターーー!って感じです!
欲しかったから嬉しいいっ💯



毎回恒例のなおぼうちゃんキーホルダー!

お馴染みの渡まかな先生が描き下ろしてくださっています!
「7」をモチーフにお花やポーズを考えてくださいました🌸

いつもありがとうございます!!
ぜひなおぼうちゃんコレクションしてくださいねっ!





あとサコッシュ!!
 

なぜか写真を撮り忘れたので、
YouTubeの方を貼っておきます(笑)

これが新商品ながら大人気です💐

ペンライト2本、ペットボトルが入れられて、
裏地もペンギンいっぱいで可愛くて、
外側はクリアポケットなので痛バッグにもできます!!

オタクの
オタクによる
オタクのためのサコッシュです!💮✨✨


実物も見ていろいろ入る大きさだったのもよかった~!
これはまた作りたい……!!






そして昨年から配信していた

三ヶ月連続配信シングルをまとめた
ライブ限定CDが発売になることも決定になりました!!🎊

ここだけのボーナストラックもありますので、
お見逃しなく!です!


(ちなみに赤背景の写真は、
本当はウインクできないのにスタッフさんからのリクエストにお応えして無理矢理やってみた結果、奇跡的にちょっとできたワンカットを採用しました(笑))


なかなかできないウインクなので
記念に(?)ぜひっ!








そしてここからは、
会場限定のワンコインくじについて🌱


E賞 ランダム缶バッジ(7種)
D賞 ステッカー3種セット
C賞 コルクコースター
B賞 ぼうちゃんの気ままメモ
A賞 アクリルボイススタンド




じゃんっ!

コルクコースターめちゃいい感じ👀✨✨


B賞の気ままメモは、
私の手書きで日々のあれこれを綴ったもので、
どんな内容なのかもシークレットの
お手製の景品です✏️

何が出るかな、何が出るかな?
たくさん書いてます!!!



A賞のアクリルボイススタンドは、
当選した方のお好みの内容のボイスを吹き込んでお届けしますよ!📣


ぜひくじも楽しんでくださいっ!






以上、グッズのご紹介でした!

1/28(日)までのご注文で
ライブに間に合うようにおうちにお届けすることができます!


……が、

一部売り切れ間近のものもあるので、
気になるものはお早めにっ!
 




それでは皆さんも元気で、
ウイルスや花粉とかにも負けずお会いしましょうねっ!

またねっ!👏




2024.01.18