実は、先日…………

湯河原へ家族旅行に行ってきました!🧳✨






すごい中途半端なところで終わる……(笑)

ブログに載せられる尺は1分までのようです!



フルバージョンは、
東山奈央オフィシャルクラブ「虹のわっか」
でご紹介しますね!🌱

 



……ということで、

まさかの10年以上ぶりの家族旅行だったみたいなんです!!
びっくりだ~~😳💡






湯河原駅の前には
足湯ならぬ、手湯というものがありました♨️


わざわざストッキングとか脱がなくていいので、
気軽にお湯に触れられていいかも!

こういうのがあるとテンション上がりますね!

もちろんお宿に着いたら
全身しっかり浸かりました。しあわせ🍀





人生で初めて
和菓子作り体験をしてみました!

こうやってあんこを包むんだ~!とか
こういう道具で模様を作るんだ~!とか

勉強になりました🍡


父は下手っぴでした(笑)






緑豊かな道をお散歩もいいですよね🐾

特別なにかをするわけでもなく、

自然のにおいを吸い込みながら
のんびりした時間を過ごすのも好きです🌱




あとやっぱり旅はアイス!🍦(笑)

観光地でアイスを食べたくなるのはあるあるですね(笑)

海を眺めながらのアイスはさすがに特別感すごかった……!!

ちなみに味は、バラ♥(珍しい!)





他にも、

旅先でショートショートではありますが、
いくつか動画を撮ってきました!📱



でも家族旅行をブログで発信し続けるのは少し恥ずかしいものがあるので(笑)
続きは明日からオフィシャルクラブ「虹のわっか」の方でお届けしますね🧳


ご興味あるかたは、
ぜひわっかにお越しください!🌈

 




お仕事大好き人間ではあるのですが、
最近は遊ぶことも少しずつ覚えてきたので、

これからもたまには遠出してみたいなと思いました🌸




ほんの少しではありましたが、

湯河原の旅のおすそわけ、楽しんでいただけていたら幸いです♨️




またお仕事のことや、遊んだことも、
ブログでご報告しますね!


ではでは~🐾