こんばんは!


Amebaブログにお引っ越しして、
初めてラジオのお話です!📻️


私がパーソナリティを務めております
ラジオ番組があります😌


ーーーーーーー

「文化放送 超!A&G+」にて
毎週月曜日23:00~23:30
『東山奈央のラジオ@リビング』

リピート放送は、
文化放送・東海ラジオ(地上波)毎週月曜日26:00~
文化放送 超!A&G+ 毎週土曜日13:00~

📢最新放送回はradikoでもお聴きいただけます


ーーーーーーー


私にとって、
月曜の夜といえばラジオの時間!

お便りにほっこりしたり、
いろいろなおしゃべりをさせていただいて、
楽しくて大切な時間になっています🎁



そしてこの度、

番組【新グッズ】通販スタート🛍️
番組【初のイベント】開催決定✨

となりました!!!


グッズは、

●ドライTシャツ(黒・アーミーグリーン)
●エコふきん&スポンジセット







どちらもおしゃれで実用性も高くて
オススメ商品です😌


スポーツの秋に向けて
ドライTシャツは特にオススメです!🧗


あと!

エコふきんは最初はパリパリですが、
水を吸うと布に変わる不思議な素材なんです……!

しかも使い終わったら土に還すことができる
ほんとにエコな優れもの🌱

ぜひチェックしてみてくださいねっ!





そして、

番組初のトークイベントは、

10/7(土)科学技術館サイエンスホール
昼公演:開場 13:00 開演 14:00
夜公演:開場 16:30 開演 17:30


で開催です!


念願の……初イベントです……!!

やったあああ🌸😢✨

チケットのお申し込みも始まったばかり!


アットホームに皆さんと遊べたらいいなと思います!💪

リスナーさんも初めてのかたも、
ぜひ気軽に遊びに来てくださいねっ💡




大切なお知らせだったので、
今日はまた長いブログでした(笑)


皆さんゆっくり休んでね~💤