こんにちは!


今週水曜日、ニューシングル「door」
発売になりました🚪


応援してくださる皆様、
いつもありがとうございます!!✨


大好きだと思える楽曲たちに出会うことができて、
今回も幸せで楽しい制作になりました……!






表題曲「door」は

現在好評放送中の
『シュガーアップル・フェアリーテイル』第2クールEDテーマになっています🍎


美しい砂糖菓子、
そしてひとりの女の子が仲間とともに
未来に向かってたくましく歩む姿、

あたたかな作品になっています!


シャルがアンを抱き締めるシーン、
ほんっとにキレイだったなあ……………………😢

ぜひ最終回までよろしくお願いいたします🧚‍♂️







今回のシングルは、

《初回限定盤》《アニメ限定盤》《通常盤》
3形態でのリリースとなっています🌱


新曲はもちろんのこと、

ライブ映像のダイジェストや、
エレクトーンに挑戦する面白……じゃなくてドキュメンタリー映像も収録されています(笑)


ほんとに頑張ったので……(笑)

ひと笑いしていただけたら何よりです!!


ぜひ週末などでゆっくり楽しんでくださいね😄



ーーーー

《初回限定盤》音楽CD+映像特典Blu-ray
オフィシャルクラブ「虹のわっか」
会員限定ライブ「にじかい vol.3」ライブ映像

《アニメ限定盤》音楽CD+映像特典DVD
スペシャルバラエティ番組「なおぼう、エレクトーン弾くってよ」

《通常盤》音楽CDのみ

ーーーー





毎日ほんと~~に暑いので……!
おうち時間も楽しいものになりますように🏠️

この衣装は夏らしくて爽やか😃✨
ちなみに今日のお昼はそうめんだよ~!






雑誌やラジオ番組にも、
いろいろお邪魔させていただきましたので、

よろしければチェックしてみてくださいね🐾









オフショット写真は、
ホットペッパーさんとAni-PASSさん!📚️


どの媒体さんもいろいろな角度で質問してくださるので、

「ああ、私ったらこんなこと考えてたんだな!」
「思い出話、無限に出てくるぞ……!(笑)」


といつも楽しくお話しさせていただいています💡


可愛いお衣装も着させていただき感謝です!
インスタにも載せますね!






……ふう~、やっとブログ書けた~~!✨


つい文章が長くなってしまうので、
まとまった時間がないとブログを書こう!となれないのが私の難点……!


アメーバブログさんにお引っ越ししましたし、
心機一転、ショートなブログにも挑戦してみたい💪


またブログ、遊びに来てくださいねっ!



改めまして、

ニューシングルよろしくお願いいたします🌸




2023.7.28