こんにちは!


毎日あまりにも暑さが厳しくて、
体調を維持するのが大変ですね……!!☀️


家の中にいても暑くて暑くて、
今日は保冷剤を握りしめてブログを書いています!

皆さんも身体に熱がこもらないよう、
水分補給もしっかりして過ごしてくださいね!



ーーーーー



今年の春に実施させていただきました、
チャリティー企画2023に関するご報告です。






「チャリティー企画2023」
"デジタル壁紙"

募金総額 807,480円


売上金から制作コストならびに手数料を引いたこちらの収益金の全額を日本赤十字社様に寄付させていただきました。
※手数料とは、システム使用料・決済手数料になります。



ーーーーー



今年も大変多くの皆様にご協力いただきました。
本当にありがとうございました……!!

皆様おひとりおひとりが寄せてくださったお気持ちが、
どこかで一生懸命に生きている大切な誰かの心をあたためてくれることを願っております。



また近頃、大きな地震や豪雨災害なども度々起こっています。

今後とも、日頃の備えや、大切な人との災害時のシミュレーションなど、
お互いに声を掛け合って多くの方と対策を強固なものにしていくことができますように。



最後に、これからも声優・歌手として皆様の日々に彩りを添えられますよう、引き続き精進してまいります。


この度はご参加・拡散など、
ご協力いただきまして、誠にありがとうございました!🌸





2023.07.17