新年が始まりました。

IMG_5018.jpg

昨年中は、
あたたかいご声援を本当にありがとうございました!!


2020年は、どんな方にとっても、
今までに経験したことのない1年だったと思います。

これまでの生活や、人との関わりを見つめ直したことで、
新しく気付けたものがあったとしても、
多くの方が、このブログを読んでくださっている方も、
きっとたくさんの苦しさや悔しさを感じてこられたと思います。


そのひとつひとつに寄り添うことは難しいかもしれないけれど、

少しでも明るい気持ちになれるように、
背中をそっと押していける活動を今年も続けていきたいと思っています。


離れていても、好きなもので繋がっているってあたたかいな、と感じています。

いつもありがとう!



***


さて、新しい一年をスタートする前に!

昨年の思い出を振り返っておきたいと思います(〃^ー^〃)

ざっくりとした時系列ですが(笑)
記憶を辿ってみますね!


IMG_4783.jpg

まずは、1月!

私のオフィシャルクラブイベント
「にじかいっ!!」がありました(〃´ω`〃)

1月11日開催だったので、
わんわんわんっ!犬の衣装からスタート!

この衣装で踊るの、とても暑かった。
もっこもこやで。保温性ばつぐんすぎました。

IMG_4820.jpg

ビクターエンターテインメント看板犬、
ニッパーくんのアンバサダーに就任したのもこの日でした。

ニッパーくんと鼻チュー(〃´ω`〃)


このようなご時世のために、
アンバサダーとしての大きな動きはありませんでしたが、
絵本の朗読をさせていただいたり、
今も水面下でなにかしているかもしれませごにょごにょ。


IMG_5587.jpg

3rdシングル「歩いていこう!」

TVアニメ「恋する小惑星」オープニングテーマを歌わせていただきました。

カップリング曲含め、
なんと素晴らしい楽曲との出会い……!




IMG_5679.jpg

マスクを着用していただきながらの
「歩いていこう!」リリースイベント。

皆さんからいただける笑顔や言葉が、
いつも楽しみです。


この時のリリイベでは、

サプライズで
有志のかたがお花を配ってくださり、
曲に合わせて掲げてくれたり、

「後ろのかたが見やすいように」って、
自然と前にいらっしゃる方がしゃがんで観てくれたのが印象的。

あたたかい皆さんには信頼が募るばかりです。


IMG_5784.jpg

「恋する小惑星」メンバー!

これぞ、きららの現場だ(*>∇<)
ってなる可愛さに満ち溢れたアフレコでしたよ!

ああ~、また地学部のみんなとの日々を演じたいものです!
いつまでも待っています……!


IMG_5949.jpg

同じく2月は、

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock! 

開催されました!


川島瑞樹として、
花井美春ちゃん演じる村上巴ちゃんと、
「Gaze and  Gaze」をサプライズ初歌唱させていただきました。

この頃はまだでしたが、
今、こうして、川島さんと同い年になれたことも、とても大切な出来事でした。

プロデューサーくん、
いつも支えてくれてありがとう…!


28ちゃいとしてステージに立ちます
「リスアニ!LIVE」の現地・オンラインチケットはこちらから⬇️


IMG_7038.JPG

4月からおうち時間が増えて、
人生で一番料理をしていたのが、この頃。

しかし、仕事が再開したらまたやらなくなりました(笑)
そうなるよねー(〃´ω`〃)(笑)


でもこんな可愛いパイも作れるように…!
やれば…できるこ……。


IMG_6657.jpg

ワルキューレの新曲
「未来はオンナのためにある」

おなかを出してみたり、
銭湯でダンスしたり(笑)

思い出深いシングルになりました!
この5人はよいですっ♪




……さあ、まさかの!

文字数がいっぱいになりました(笑)
(ブログって文字数制限あったのですね……!)


後編につづく!


2021.1.1