こんにちはー!

キャラソンライブまで、あと20日切りました…!

今夜はダンサーさんとの合同練習!
久々に会えるのが嬉しいです…!


k_WfFQlC_O.jpg

\ がんばるぞ! /


さて、タイトルにもありますが、
そんなキャラソンライブで皆さんと一緒にやりたいことがあるのです!!



「なおぼうと一緒にキャラソンライブで歌おう!合唱プロジェクト」

「なおぼうと一緒にキャラソンライブで歌おう!合唱プロジェクト」が決定!みなさまの歌唱動画を募集します! | 東山奈央 オフィシャルサイト
2010年「神のみぞ知るセカイ」中川かのん役で声優デビュー。その後、「きんいろモザイク」九条カレン役、TVアニメ「ニセコイ」桐崎千棘役、「マクロスΔ」レイナ・プラウナー役、「魔法少女育成計画」スノーホワイト役を始めとした数々の人気作品に主役級で出演。更に、“ Rhodanthe* ”“ ワルキューレ ”などの大人気グループにも所属し、その透き通る歌声や完璧なパフォーマンスでたくさんのファンを魅了。2017年2月1日。デビュー以来、一歩一歩、堅実に歩み続けた彼女が、満を持してソロデビューする事が決定。
toyamanao.com

すでに応募してくださった皆さん、ありがとうございます!

私も少しだけ拝見させていただいたのですが、
アイディアマンな方がいたり、緊張が伝わってきそうな方がいたり…!

どの映像にも愛しさがあって、とても心がほかほかしましたっ。


まだまだライブでの声出しが難しいご時世ですが、
やっぱり皆さんと声を重ね合わせたい!

そんな思いで、この企画を考えさせていただきました (o・ω・o)


歌っていただくのは、ワンフレーズ!
歌詞はなしで、「ららら~♪」で歌ってくださいね。


詳しい撮影方法は、
上記の公式サイトにあるので確認しながら応募してくださいっ!


会場で参加してくださる皆さんも!
オンラインでおうちから応援してくださる皆さんも!

みんなの歌声がひとつになる…!


すごい企画です!(* >ω<)


皆さんにとっても、いい思い出になったらいいな~と思いますし、
私もひとりでも多くの方と共演できたら嬉しいです!


今回は動画で撮影していただくのですが、

めっちゃ誰かがドアップで映ったり、
めっちゃひとりだけ歌声がピックアップされたり、
そんなことはしませんので(笑)

シャイな方も恐るることなかれ……!
安心して応募してください(笑)


それでも恥ずかしいよ!というかたは、
何かでかわいく顔を隠したりしても大丈夫!
似顔絵とかでも!
みんなで一緒にいるあったかい雰囲気が出せればいいなと思っています(* ´ ▽ ` *)


ぜひ私にパワーをください…!!



締め切りは明後日20日(金)まで!

納品していただくまでめっちゃ短いッ!!!
な、なにとぞー!!💦


皆さんのご応募をお待ちしています!




2020.11.18