こんにちは!

実は、昨日!
ワルキューレ、ライブをさせていただきました!!!

1598157410862.jpg


\ 私たち、戦術音楽ユニット、ワルキューレです! /


無観客ではありましたが、
ZeppTokyoで全力パフォーマンスしてきましたよ!!

その模様を、10月3日(土)に配信します!

視聴方法やチケットについては、下記をご確認くださいませ。


「マクロスは見たことがなくて…」
「ワルキューレって名前しか知らないんだよね……」
というあなたも!

これを機に、ワルキューレワールドへ遊びに来てみてくださいっ!

楽曲、歌、ダンス。
どれも異次元な難度です。そこに体当たりしている私たちです。
それゆえに高められた絆と、全身全霊のパフォーマンスは唯一無二と感じています!

がつんと元気の出るライブになったと思います(*^^*)
ぜひご覧ください!




1598154144838.jpg


さて、ここからはオフショットをご紹介!

我が愛しの相方、マキナ役の西田望見ちゃんです~♪ヽ(´▽`)/

髪の毛がピンクになっていてきゃわわなのですよ!
(ちなみに私は緑にはしていませんが、さらに髪を切りました!)

この日もステージでいっぱいワルキューレポーズしてきましたぞ…!!


1598154142250.jpg


もはやこのペアは隔週で一緒にいるので、お馴染みですね!(笑)
元気印!みのりぃ~!

隔週木曜22時に「マクロスがとまらない」
鈴木みのりちゃんとKENNさんと3人で生配信しています!

今度の木曜日は、この無観客ライブの話にも花が咲くんじゃないかな…!
ぜひご覧くださいねっ!




1598154148274.jpg


我らが聖母リーダー、安野希世乃さん!

カナメがよくやっているワルキューレポーズを二人でやってみました♪

( ⬆ いつもは人差し指&中指だけど、これは親指&人差し指というパターンです!)


line_236634875901652.jpg


私たちは楽屋もいっしょ!

なるべく密を避けるために、
今回はメンバー楽屋も分けられていました…!


ふふふ、ちょっとだけぽかぽかイオンしちゃいましたね(*´∀`)


1598154143676.jpg


お着替えしちゃったけど、JUNNAーー!!

髪の毛を紫にして、美雲とのシンクロをあげてました!似合っています☆

そして最年少だけどしっかりしている!とても素晴らしい!!



この夏、私たちは、
皆さんに直接歌をお届けすることは叶わなかったけれど、
ワルキューレはあきらめない!!!!!という気持ちで切磋琢磨してきました!

私たちの「今」を、ぜひ10月3日に感じていただけたらうれしいです!!
一緒に盛り上がっちゃいましょう☆



2020.8.23