キャラソンベストアルバム「Special Thanks!」にまつわる出演情報、
そして「彼女、お借りします」の撮影も多かったのであわせてご紹介しますね!



⬛ラジオ


・ベストアルバム発売記念特番
8月5日(水)21時~


・USEN  アーティストセルフポートレート
8月3日(月)~8月9日(日)
1時、5時、9時、13時、17時、21時から(20分番組)


・文化放送A&G TRIBAL RADIO 「エジソン」コメント出演


・文化放送 超!A&G+ 「安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)」
8月8日(土)26時30分~


文化放送 超!A&G+ 「早見沙織のふり~すたいる♪」
8月9日(日)19時30分~


・文化放送 超!A&G+ 「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」
8月13日(木)24時~


文化放送 超!A&G+ 「小原好美のココロおきなく」
8月16日(日)20時~


・FM NACK5 キラメキミュージックスター「キラスタ」
8月20日(木)18時~(コメント出演。19時10分頃の予定)


・ニッポン放送 ミューコミプラス
8月24日(月)24時~

🆕・CBCラジオ 亜咲花 Animetick Night
8月29日(土)27時30分~

🆕・にししのらじじ
9月7日(月)・14日(月)22時~




~(radikoとかで聴けるかも!)~

e-radio エフエム滋賀「キャッチ」(コメント出演)
文化放送「A&Gメディアステーションこむちゃっとカウントダウン」
TOKYO FM「ONE  MORNING」




⬛雑誌


・ My Girl vol.30  
8月3日(月) 「彼女、お借りします」特集

・声優グランプリ
8月6日(木) 「彼女、お借りします」かのかりキャストが表紙!
        「Special Thanks!」のインタビューページもあります!

・B.L.T. VOICE GIRLS Vol.43   8月11日(火)

・Ani-PASS # 08   8月26日(水)

・Quick Japan Vol.151    8月26日(水)

⬛ウェブインタビュー

・ダ・ヴィンチニュース × 一番搾り



・超!アニメディア
(アニメディア9月号にもショートバージョン掲載)



・Music Voice



・アキバ総研 





⬛オフショット掲載!



1596433296670.jpg
かのかり特集です!
テーマは、おうちデート!とのことです!あらあら~(*´∀`)

ダボダボTシャツであんにゅい。


1596433298652.jpg

料理はできるテイで!
この部屋、プロテイン多いけど、筋肉系彼氏と言う設定なのかな…??(笑)

\もうすぐカレーができるよー!/

1596549837910.jpg

My Girlさんでは、もう一着着させていただきまして、
こちらの青いパーカーもかわいかったです♪

瑠夏のイメージカラーは青なんですよ~!




1596940337876.jpg


声優グランプリさんでは、各曲レビューをさせていただきました!

ハートの風船かわいい♪


1596940336496.jpg


声グラさんは、私にとって初めて取材のお仕事だったんです!
神のみキャストで表紙をやらせていただきました!

当時は、カメラに微笑んだり、カメラを見つめる自分というのがシュールな気分でした。
ピースしかしたことなかったですからね(笑)

ありがたいことに、今では撮影もインタビューも生活の一部になり、
楽しくリラックスして臨ませていただいています(*^^*)

まだ単独で表紙をやらせていただいたことはないので、
そのように自分の活動を取り上げていただけるよう頑張っていきたいと思います!!



1598164326890.jpg


B.L.T. VOICE GIRLS Vol.43 では、
こんな変わったお衣装を着せていただきましたー!

肩だしッ!大きめフリル……ッ!

もし自分でショッピングしていてこの服に巡りあっても、
どうやって着たらいいのか分からなくて絶対スルーしちゃうな!←

でもプロの手にかかれば、このように可愛いコーデに!
ここ最近のなかでもかなりお気に入りのお洋服になりましたっヽ(´▽`)/

しかし、かなり脚が出ていたため、蚊の人気者になってしまいました。
(5ヵ所も刺されました。よせやい😚)


1598164328594.jpg


Ani-PASSさんです!
裏表紙を担当させていただきました!!!

このワンピースはモノトーンなのですが、デザインがとっっても凝ってますよね♪

肩のところなんて、
パフスリーブでぎざぎざで黒いリボンもあって…情報量がすごい!
ほんとに素敵じゃった……。

詳しくは誌面にて、なのですが、
Ani-PASSスタッフさんが素敵なアイテムを用意してくださったのでご注目ください!
 

あと……
お衣装ももうひとつあります!ヽ(´▽`)/

今週水曜日、発売です!



【また随時更新します!】