こんにちは!

コロナウイルスの脅威が止まりませんね。。
みなさん、お元気でいらっしゃいますでしょうか。(ノ_・。)


第2波は避けられない、とよく言われますが、
それでも第2波が来るのは当たり前だと思ってしまうのは危ないことだと思っています。
ニュースで見る数字が日々増えていくことに、
前ほどのショックがないというのも危険な慣れだと感じます。



改めて、耳タコだとは思いますが! 手洗いはできていますか?
道ではマスクをしていても、仲のいい友だちの前ではマスクを外したりしていませんか?

前までは必死になって気をつけられていたことも、
もう疲れちゃった、自粛することに飽き飽きした、という心の声。とても分かります。


でも今も医療関係者の皆さんが、
とてつもない努力と工夫と緊張感でウイルスと戦ってくださっていると思うと、
少しずつでも私も頑張ることができている気がします。

そして、笑顔を絶やさず前に進んでいくぞー!と気合いをいれています!!


皆さんの健康は、皆さん自身で守ってもらわないといけませんが、
皆さんの笑顔は、微力ながら私が守るぞーー!!!

という気持ち!


8月は、アニメもアルバムも、ラジオも雑誌もいろいろとございますので、
おうち時間もお楽しみいただけたらと思います!

私もうつらない、うつさない、という意識を変わらずもって、
殺菌!予防!殺菌!予防!と、血眼になって手を洗っていますからねッ!!(#`皿´)
半袖になったので、肘まで洗っていますよ!!
なんなら指紋のなかまでキレイになってくれー!って思っています(#`皿´)


みんなに元気でいてほしい!ほんと!!!
次にみんなに会えたとき泣いちゃうなこれ!!早くその日がきてほしい……!
引き続き頑張りましょッ!!




さて、本日のブログはこちらの話題です!


8月はついに!
キャラソンベストアルバム「Special Thanks!」が発売になります!

今日はジャケット撮影のオフショットをご紹介します~♪



……そういえば、この日の撮影で、
この現場、不仲ですか?ってくらい、みんな離れてお昼ご飯食べてたなあ(笑)

ご飯を食べながらの飛沫感染が、とても危ないと言われていますからね!
距離をとります。(((((^^)すすす。


1596088623389.jpg


じゃん!

こんな感じで、
カラフルなセットのなかで撮影させていただきました!

夢のような空間~( ;∀;) すんごくかわいい!
こんなにファンシーな世界ですが、作ってくださったのは歴戦のメンズの皆さんです!!
おじさまがた、すごい…!!!


1596088636513-1.jpg


このような設計図があって、


1596088634495.jpg



それが、こうなります!!

ほんとうに現実のものに!感動的でした…!かわいい!!(何度でも言う)




1596088651379.jpg


ボックスは紙で作ってあるのかな~と思ったら、
木で作ってあったので、座ったりもできちゃいます!


床の紙までかわいい~。
でもこんな長い紙、どうやって印刷するんだろう……??


1596088644605.jpg


私からプレゼントを渡しているようにも、
私がプレゼントをもらっているようにも見える写真!

このベストアルバムは、まさにそんな1枚になったと感じています。


私の人生においてかけがえのないアルバム制作になりましたし、
皆さんにも、このアルバムを贈り物のように思っていただけたら嬉しいです!!


改めて、スペシャルサンクス!という気持ちです(*^^*)


1596088660044.jpg


このくらいッ!!!感謝してますッ!!!!うおおお!(めちゃ重い)


なんとか涼しげな表情を保っていますが、
実はこれ、10秒も持っていられないくらい重かったんですよ!


ということで、この写真はお蔵入りになりました(笑)


1596088631622.jpg


衣装もとてもかわいいっ!

えりのところが、くるんくるんって形になっていて好きです♪

あと、チェック柄とドット柄が共存しているって何気にすごいですよね!
おしゃでございます~ヽ(´▽`)/



今回はジャケットについてご紹介しましたが、
まだまだまだまだお話ししたいことが盛りだくさんなんです!

月並みな言い方ですが、ほんとに!盛りだくさんです!!


ここからは、雑誌やラジオなどのお知らせも増えていきますので、

んーと、どうしようかな、
その情報をまとめたブログを、作ってみますね!!
情報漏れのないよう気をつけますが、万が一あったら申し訳ありません!
気がついたことがあったら教えてください!

オフショットもたくさんありそうなので、随時更新していきますね(*´∀`)♪
ちょこちょこ遊びに来てください!



YouTubeチャンネルの企画も、
このキャラソンベストにあわせて期間限定でお届けしておりますので、
私と一緒に楽しんでくださると嬉しいですっ!




では、ではっ!

2020.7.31