皆さん、こんにちは!

ここ最近は暑くなったり、夜は冷え込んだり、
なかなか気温の変化が激しいですが、お加減はいかがでしょうか??


コロナウイルスもほんっとうに……まだまだ油断できませんね。
正しく予防して、一緒に工夫しながら、乗り越えていきましょう…!

手洗いうがい、マスク、消毒!
ご飯会とかももうちょっとガマン (>_<)!


じかにお会いできなくても、
画面越しだったり文章だったり、皆さんの存在を感じて私も励まされています。
一歩一歩、焦らず、前へ進んでいけますように!



本日のブログでは、
この春に実施しましたチャリティー企画のご報告をさせていただきます。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

チャリティー企画2020
「チャリティーモバイルキープリング」

募金総額 1,249,326円

売上金から製造コストならびに手数料を引いた収益金の全額を寄付させていただきます。
※手数料とは、通販手数料やクレジット決済手数料になります。

1599542679608.jpg

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



こんなにたくさんのお気持ちを寄せていただき、胸がいっぱいです…!!
こちらの金額を、日本赤十字社様に寄付させていただきます。


ご参加くださった皆様、
リツイートなどで周りのかたに広めてくださった皆様、
ご興味をもって企画に目を通してくださった皆様、

本当に本当に、ありがとうございました!!!




チャリティーグッズを手にした方が喜んでくださって、
その寄付金がさらに多くの方々の生活に寄り添ってくれることが何よりの願いです。


昨今はコロナウイルスというこの未曾有の事態によって、

まずご自身の生活やお仕事への不安、
さまざまな苦境のなかで踏ん張っていらっしゃるかたも少なくないと思います。

どうしても心が鬱屈としてしまったり、
いっぱいいっぱいに感じてしまう日々が続いてしまったのではないかと思います。


そんな中でのチャリティー企画でしたが、
このように有志の方々から助け合いのお気持ちを寄せていただいたこと、
企画させていただいた身として大変有り難く思っています。

そして、フライングドッグのスタッフ様、
オフィシャルクラブ「虹のわっか」スタッフ様やデザイナー様は、
今年も無償でお力をお貸しくださいました。

関係者の皆様方にもお礼を申し上げます!!



また今後もこういった企画ができるように精進していきたいと思います!!

あたたかな笑顔のわっかを広げられますように、
また皆さんと気持ちを重ね合わせることができましたら幸いです。


改めまして、今年もありがとうございました!!!




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

追記!

ちょうど本日から、
こちらのコラボでのチャリティー企画がスタートしました!


■ 東武動物公園

私が描きましたペンギンイラストが、
「Tシャツ」と「BIG缶バッジ」になりました!!

こちらの収益金(制作費を除く)は、東武動物公園さんのペンギンたちの餌になります♪
オンラインショップでのみの販売となります!

ペンギンちゃんたちがすくすく育ってくれますように(〃∇〃)




■ ROOTOTEチャリティーイベント

今年も参加させていただきました。
白地のトートバッグに、手描きでイラストを施しております!


一点物につきオークションでの販売になりますので、ご無理のない範囲でご参加くださいませ…!
こちらの収益金は、新型コロナウイルス感染症緊急支援に役立てられます。

どんなデザインになったのか、
コメントともに下記をぜひチェックしてくださいね!








2020.7.1