こんにちは!


今日は、おうちでのんびりと本を読んだり、原稿を書いたり、
あとは料理をしていました(*´∀`)


あ、でも、料理はのんびりとは言えなかったかもです。
どったんばったん、だったかもです。(笑)







私の所属している事務所「インテンション」公式ホームページって、
見てくださったことありますか???

とっっってもおしゃれホームページなんですよ♪(/ω\*)




トップ画面では

「鈴村健一さんのライブ映像」か「東山のラジオ収録風景」

がランダムで流れる仕様になっています!


公式ホームページのリニューアル自体はちょっと前のことだったのですが、
私の宣材写真を新しくするタイミングをすっかり逸してしまい…


しかしこの度!

無事、新しい写真にリニューアルすることができました!!


1585639094355.jpeg


ありがたいことに、衣装も用意していただいたんです…!!
これはありがたすぎる!!


こんな風におしゃれな服やアクセサリー、
自分では見つけられないですし、組み合わせられないですからね…!


とてもステキな衣装でした…!

特に、外で撮ったお写真は、
自然光がやさしく入ってくれていたりしてお気に入りですっ!



1585639089009.jpg


なんだか、グラブルのルリアがつけている腕輪みたいっ!
金色のアクセサリー、大人です……。

紺の刺繍が、肩のところにユニークな形で入っているのが
衣装さん的なワンポイントらしいですよ!


1585639081949.jpg


こちらは、レースが上品なお衣装です☆

髪型のニュアンスもちょっと変えていただいています!
ショートヘアの私も、皆さんそろそろ見慣れてきましたでしょうか??


1585639080349.jpg


袖の形がふんわり! これまたステキ(〃∇〃)

デビューの頃からお世話になっているデスクさんが、
絶対にこの衣装がいいよ~!ってオススメしてくださったのが決め手で、
このお洋服を最終的に選びました!


1585639078602.jpg


また、公開されている写真のラインナップには入らなかったのですが、
あたたかみのある刺繍のお洋服もありました(*^^*)

木でできているネックレスが二連になっていて、
とっても雰囲気があったかい…!


それぞれに違った良さがあって、どの写真にするかは苦渋の選択でしたが、
とてもありがたく、嬉しい悲鳴でした。



私はまだまだ頼りないところもありますが、
困っているときや弱っているときに話を聞いてくださったり、
細やかなお気遣いで連絡をくれたり、事務所にいくと笑顔でお話しをしてくださったり、
素敵なスタッフの皆さんのもとでお仕事ができて果報者に思います!!

尊敬して止まなさすぎる先輩がたも、
一生懸命な後輩の皆さんも、本当にだいすきです!!


これからも、ときに背伸びしながら、自分らしく頑張っていけたらと思います!


ぜひ、インテンション箱押しで……(/ω\*)

よろしくお願いいたします!!



2020.4.2