皆さん、こんにちは!

本日はたくさん、たくさんのあたたかいお気持ちとメッセージを、
本当にありがとうございます…!!

すごく励みになりますし、活力になっています(*^^*)
新しい歳を素敵に重ねていけるよう、精一杯頑張っていきたいと思います!


そして最近は、どうしても気落ちしてしまうニュースが続いていますね。

こういうときこそ、明るいニュースを作っていかなければと思わされます。
毎日がわくわくしたものになるよう、今も水面下で頑張っています!


なので皆さんも!
今、今ある自分のペースや生活を大切にして、健康に気を配りながら、
また楽しいことに出会えるはずだって、待っていてくださったら嬉しいなと思います!
まずは身体が大事ですからねっ!






さて本日は、
こちらについてお話しさせていただきたいと思っています!!


『チャリティー企画2020』


私のオフィシャルクラブ「虹のわっか」より、
今年も企画させていただきました!

今までにも「チャリティーリストバンド」「チャリティーサコッシュ」を制作し、
皆様のお気持ちを日本赤十字社様へ寄付させていただくことが出来ました。


本当にありがとうございました!!!


今年は「チャリティーモバイルキープリング」を販売させていただきます。
私の手元にあるのがこちらっ!

1583864555292.jpg


わっかがついているグッズです♪

私が描かせていただいたイラストのリングと、
レインボーカラーを普段使いしやすいトーンにしたモザイク柄のリング。

わっかの色もそれぞれに違うカラーにしました!
ぜひ、あなたのスマホにも虹を架けてください(’-’*)♪




_________________________


チャリティー企画2020
「東山奈央 虹のわっか チャリティーモバイルキープリング」


1583862827412.jpg


販売開始     3月11日(水)正午より
価格    ¥2,600(税込)


ご購入はこちらから ↓ ↓

※ 2種類1セットでの販売です。

※ こちらのグッズは数量に限りがございます。
売り切れ次第、販売終了となりますので予めご了承ください。

※売上金から製造コストならびに手数料を引いた収益金の全額を寄付させていただきます。
(手数料とは、通販手数料やクレジット決済手数料になります。)

※新型コロナウイルスの影響により、商品のお届けまでに遅延が発生する可能性がございます。
現在は2020年4月下旬より順次発送開始を予定しています。


_________________________


1583864545720.jpg


私のスマホにつけてみました。こんな感じです!
ご参照ください!


チャリティー企画は、
毎年必ず実現していけるのかどうかは当初分かりませんでしたが、
周りのスタッフさんと共に、今できることをしたい!という思いで、
思いきって始めたことでした。

私自身も勇気がいることでしたが、
いつも一緒に勇気を出してくださる皆さんのおかげでこうして実現できることに、
とても感謝しています…!!

 
日頃から誰かのために活動されている方や、
チャリティーに興味はあるんだけど、どうやって参加したらいいのか悩んでいた方、
そして、もし今日私が生まれてきたことを喜んでくださる方がいらっしゃったら、
私の念願であるこの企画に手を挙げてくださると嬉しいです!!

 
もし購入まではちょっと勇気がでない方も、
ぜひリツイートなど、拡散にご協力いただけますと幸いです(*^^*)

よろしくお願いいたします!!







____________________


また、過去のご報告についてです。

1583896133834.jpg



昨年の「チャリティーサコッシュ」の収益金を寄付させていただいたところ、
この度、社長感謝状を頂戴致しました。

前回の金色有功章に続き、
皆さんの気持ちがちゃんと形になって誰かに届いていることの証として、
ここにご報告させていただきます。


改めて、たくさんのご協力ありがとうございました!!





>>> チャリティー企画2018

>>> チャリティー企画2019