今しがた、
リリースイベント「一緒に、歩いていこう!」
ヴィーナスフォートさんにて、両部ともに無事終了いたしました!!

お越しくださった皆様、ありがとうございました…!!
手洗いとうがい、携帯の消毒など、油断せずしっかりとしてくださいね。
絶対絶対ですよ!!


明日のリリースイベントは、
アリオ川口さんにお邪魔いたします(*^^*)

お会いできそうなかたは、また明日♪



そして、今日は2月8日!

なんと、ニッパーくんの日なんですよ!!!

音楽レーベルビクターエンタテインメントの看板犬、ニッパーくん☆

そのアンバサダーに任命していただいた私としては、
この日をお祝いせずしてなんとするか!!


ニッパーくんとの想い出をここでご紹介しますよ~♪ヽ(´▽`)/

1581159113987.jpg

まさかの実写!(笑)


そう…二ッパーくんは、 
フォックス・テリア系の犬という説がありまして、
昨年、夏のツアーのパンフレットにて、
実写のわんちゃんと写真を撮らせていただいていたんです!!


こんなところにも、
ニッパーくんと私の物語はあったのですよ~(/ω\*)

そのときのオフショットが、実はたくさんあるので載せさせていただきますね♪


1581159121459.jpg


さぁさ、おすましして写真を撮りますよニッパーくん!


1581159107025.jpg


ぴょい~~~んっ!

「すましてなんて、いられないっ!あそぶっ!」


ただただ東山だけが笑顔を崩さない。。


1581159118719.jpg

そうか。ニッパーくんが遊びたいのなら、遊ぼう。
ここにボールがありますよ。

「あそぶ? あそぶ?」


よーし、じゃあ投げますよ!ぽい!

とっておいでー♪


1581159116135.jpg

(草むらでボールに夢中)


………。

ニッパーくん!ニッパーくーん!


1581159103905.jpg


えい、つかまえたぞぉ!
あははは、ボールが好きなんだねぇ!

でもちょっとは東山とも遊んでほしいなあ。かわいいなあ。ふふふ(*´∇`*)




しかし、この写真を拡大すると…

 ⬇

1581159111667.png


「だからぁ、あそびたいっていってんだろぉが、ああん?」


!?(゜ロ゜ノ)ノ


1581159126399.jpg


うろうろうろ…。

ニッパーくんは、ずっとそわそわとしてて遊びたそうです。

ごめんのぅ。撮影が終わったら原っぱで遊ぼうね。



1581159123978.jpg

あれ? ちょっといい子になった?
 

1581159078750.jpg

今ならだっこもできちゃうかも!?

よいしょぉっ!!
んんん、やっぱりちょっと重たいね!
持ち方はこれで大丈夫なのかな!?痛くないかな?


1581159081413.jpg


びろーーん(あくび)

あらぁ~、リラックスしてくれているのかなぁヽ(´▽`)/

だとしたら嬉しいな♪

1581159090033.jpg


わんちゃんと撮影だなんてドキドキしましたが、
ハプニングもあったりと楽しくて新鮮なひとときになりました!

ちょっとは仲良くなれたかなっ(^^)?



最後に、記念撮影しましょうっ!
わんわんポーズ☆


しかし、この写真を拡大すると…

    ⬇



1581159094585.jpg


あれ……?



1581159096383.jpg


しばいたろかい、って顔してる! なんで!?

仲良くなれた…よね…(((゜゜;)?


1581159084523.jpg


たぶん、あの一瞬だけ、あんな顔になってしまったんだと思う!思いたい!!(笑)

とってもかわいいニッパーくん、撮影頑張ってくれました♪
ありがとうね…♪



ことのついでに宣伝です!

この実写のニッパーくんが頑張ってくれたパンフレットは、
まだこちらで入手できます!!

「群青メモリーズ」というパンフレットなので、ぜひに(〃∇〃)






1581159129039.jpg


ニッパーアンバサダーに就任させていただいて、
大好きなニッパーくんの絵本を朗読したり、グッズのことを考えたり、
とても幸せに思います。

これから先、どんなことができるのかまだ分かりませんが、
ぜひみなさんにもニッパーくんの可愛さが伝わりますように♪


そして只今、

東山奈央×Nipper「お祝い桝酒スターターセット」
 ニッパーアンバサダー就任記念バージョンが再販しております!

昨年、タイミングを逃してしまったかたは、こちらをチェックしてくださいませ☆

東山奈央 | 東山奈央×Nipper「お祝い桝酒スターターセット」 ニッパーアンバサダー就任記念バージョン(GOODS)| ビクターオンラインストア
東山奈央の生誕1万日イベントの開催を記念した、 ビクターのシンボルとして愛される犬のキャラクター “ニッパー”との限定コラボグッズが ニッパーアンバサダー就任を記念して 手ぬぐいが新カラーになりリバイバル! 東山奈央といえばお馴染みの“ペンギン”と“とっくり”で デザインされた家紋を焼印した5勺枡、 そして手ぬぐい(新カラー)のセットとなります。 (枡は1個になります!) 予約受注期間 2020年2月2日(日)21:00~2月16日(日)23:59 *商品の配送は、3月上旬 頃 からになります。
victor-store.jp





以上、ニッパーの日でございました!
これからもよろしくお願いします、わんわんっ!

2020.2.8