みんなー、はあーい♥


昨日は「トリニティセブン スペシャルイベント魔導納涼祭」
ありがとうございました!!

劇場第2弾を終えての集大成イベント!
この度もチームワーク全開のにぎやかな時間になりましたよ!


今日はさっそく感想をちょこっとだけ!

まずは、衣装へのこだわりが素晴らしかったのが印象的です!



line_532961298539956.jpg


イベントが始まる前に、
いそいそと女性キャストでぱしゃり☆

(なんとここは、どでかいエレベーターのなか!!!)


浴衣ですが、純和風のものではなく、
レースや小物などでおしゃれにアレンジしたスタイリッシュ浴衣です!

全身でお見せしたいところですが、
お手持ちのパンフレットか、他キャストのSNSにてぜひ…!




1566092988956.jpg


私の浴衣は、こちら!
パンフレット撮影のときの写真がありました!

カンカン帽に、フリルのえり、レースの帯揚げ、
こんな浴衣見たことない…!

こ、これ着こなせるかい!?どんなんだい…!?
って思いましたが、これらの要素が見事に融合していてすごいですよね~♪

他キャストの浴衣もぜひご注目を!




line_532976442488022.jpg



そして、私は歌唱もさせていただきましたので、
こちらのクールなお召し物も!

ロングスカートに見えて、
実はじゃらじゃらのところから足が見えるのでミニスカです!!
(昨日のツイートの動画をご参照!)


‪私たちの歌わせていただいた「OVER THE TRINITY」は
実はかなりの高難度楽曲でした。‬

‪レコーディングのときも、
私の敬愛するTECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDさんのフジムラトヲルさんに
ご指導いただき歌うことができたんです!



1566094327305-1.jpg



そのときの動画!のスクショ!
(なので、再生されそうだけど再生されません。フェイント。笑)

昨日はこの動画を見直しながらステージに臨みました!
簡単に歌える曲ではないけれど、ステキだからなんとかして歌いたい…!
そう思わずにはいられないのがテクノボーイズさんの楽曲なんです!!

私自身のアルバムに楽曲提供いただいた
「Living Dying Kissin'」のお礼も直接言えて嬉しかったです!




1566105689142.jpg



双子の私たち、リナ&リーゼ。

あやっぺの痛快なツッコミは気持ちいいー!!
いつも面白くてほんと尊敬…!

しっかし、水風船を客席に投げるとは思わなかった…(笑)



1566105686963.jpg



あやねる~♪

2年前もこの構図でトリニティのときに写真撮った気がする…!

頑張りやさんなあやねる。浴衣かわいすぎてうっとりやでぇ…。


あと、この日もアイム勢はすごかった!!!
アイムエンタープライズしていた!



line_532953612729281.jpg



キャスト一同、
錦織監督、サイトウケンジ先生、TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDさん、ZAQさん

みんなで盛り上がった夏祭りでした!


抱腹絶倒。スタイリッシュ。作品愛。

まさにトリニティ(= 三位一体)な時間になったのではないでしょうか!


はー!
ブログ、たまには短編を更新してみようかなという意気込みで書き始めたのに、
結局長くなりました…!

いつも長くなってしまうと
日々のタスクのなかでは筆が遠ざかってしまうので、
これからは短めでも更新して、
皆さんにお読みいただける機会を増やしていけたらいいなと思ってます!

…という、意気込み!(笑)
きっとなんだかんだ長くなる(笑



またこのメンバーで皆さんの前にお目にかかれることを信じて!
ダーリン? また、ね…♥


2019.8.18