こんにちは!
 
「東山奈央生誕10000日イベント」
台風危ぶまれるなかでしたが、今しがた無事終了いたしました!

りがとうございました!!!(o^-^o)


1564302966059.jpg


(実は、ネックレスは、
20日の誕生日に母からもらったものでした!)

そんなこんなで、
本日の衣装コンセプトに触れることもままならないほど、
お話ししたいことがたくさんなイベントでした!!


幼少期の写真、動画、イラストをご紹介したり、
家族や友だちからのクイズに挑戦したり……

お楽しみいただけましたでしょうか!?


改めてご協力くださったスタッフさん方、ありがとうございました!!!
そして、イズを出題してくれた

西田望見ちゃん(デビューミニアルバム発売中☆)
西明日香ちゃん(ママー!

ありがとうねぃ…!!!!だいすきっ!




イベントでお話ししきれなかったことはラジオなどで!!

また、イベントレポートも書いていただけることになりましたので、
お越しになれた方もそうでない方も、そちらをお待ちいただければと思います…!
ご応募してくださった皆様、本当にありがとう…!



1564302968828.jpg


このような記念品を作っていただきました!
 

本来ならば何気なく過ぎていく生誕10000日を、
一緒にお祝いしようと思ってくれる方がいてくださることを幸せに思います。

回は10000日でしたが、
いつか20000日を迎えるときもこうやって笑いあえているように、
自分らしいペースで楽しく過ごしていきたいなと思いました。


改めて、
クイズの出題をしてくれたままぼう、ぱぱぼう、ばばぼうを始めとした、
生まれてきてから関わってくれた全ての方を含めて自分の人生なんだなと感じました。

そんなお話を終わりのご挨拶でしたのですが、
あれは事前に用意していた言葉ではなくて今日のイベントで素直に感じたことでした。

自分のことがよくわからないことや気づかないこともある。
そんなときでも身近な大切な人が感じ取ってくれることもあるんだと気づきました。

私が触れて、感じて、発信してきたものを受け取って、
それにまた心を寄せてくれる誰かも私の人生の一部なんだと思います。


だから、今このブログを読んでくださっているあなたも私の人生の一部なんだと思います!




1564302995919.jpg



10001日からもよろしくお願いいたします!!
ありがとうございました!!


2019.7.28