みなさん、こんにちは!

先日は
「イマココ/月がきれい」リリースイベント、
ありがとうございました!!

兵庫と名古屋。
どちらも初めましての方がとても多くて、
頑張って東京を飛び出してよかったなぁと思いました!

美味しいものも食べられましたしね(〃∇〃)


あと、広場で歌っていたので
小さい子とかもチラホラ見てくれていて、
「うたのおねえさん…?(きょとん)」みたいな感じで
手を振ってくれたのが最高に溶けそうでした…!!

えへへへ、うたのおねえさんだよおおおお!! ε=ε=( 〃∀〃)(逮捕)


そして、どこにいても駆けつけてくださる皆さんも
いつもありがとうございます!

これからもたくさんの
「♪~笑顔、また、みつけにいくよ!~♪」

次の機会も今から楽しみだなぁ。
フリーイベントがあるときは、皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいね!


そして、
本日はMV撮影の続きのお話です!


1495363616616.JPEG
 
学校内のセッティングを変える間は
ロケバスで待機です!

大好きなスルメでチャージ中。
我ながら目がもうキラッキラしています。やはり美味しい。
(この写真も、若干キレぼうぎみ…?)




1495363644255.JPEG

校内に戻って、撮影再開!

ここでの写真が、通常盤のジャケットになりました☆



1495363650452.JPEG

ラストシーンはまだ夕方に撮りました。
でも出来上がりの映像は、何故かすっかり夜でしたね。(!)

科学の力はすごいですね。
(どんどんバラしていくスタイル)


1495363658285.JPEG

でも、リップシンクは本物の夜です!!

でも、星は科学!!(!?) 

でも、それは仕方ないんです!!

 
実際、この日は星も月もきれいだったのですが
手前に人がいて、夜空も…というのは物理的に難しい。

でも、この日の私の目には
確かに美しい川越の風景が映っていましたよ♪




ところで…
この白ワンピースと黒コートの組み合わせ。

……ペンギンっぽくないですか!?(〃∇〃)
うきうき!


1495363670987.JPEG

MV撮影終了ですーー!!!
さむかったーーーー!!


こんな舞台裏があったんだなぁ、というのを感じていただきつつ
出来上がりの映像を楽しんでいただけたら嬉しいです♪


そして、ラストのリリイベ
神奈川でのプラネタリウムイベントも頑張ります!!!

星空の下の「イマココ」
来られる方は一緒に楽しい思い出にしましょうっ!



それでは、また遊びに来てくださいね(*^^*)


2017.5.31