こんばんは!

今日も東京は蒸し暑かった!!
(お住まいの地域はいかがでしたかー?)

もう春は終わってしまったのかしら…。

と思いきや、週末は結構涼しいらしいですね。
皆さんも寒暖の差に負けず、元気に過ごせますように!


そんな土日は、
私はシンデレラガールズのツアー初日で宮城県にいってきます!

思いっきり盛り上がって、
思いっきり牛タンを食べるぞーー!!(〃∇〃)



さて、今回の話題は…

私のゴールデンウィークの想い出
「川越遠足」です♪♪

現在放送中のTVアニメ「月がきれい」
その舞台となっている埼玉県・川越に、プライベートで遊びに行ってきました。



最初は、ひとりでも行くぞ!と思っていたのですが(笑)
キャストのみんながいるグループラインにそっとお誘いを書いてみたら…
 

なんと3人、旅の仲間ができました!!
 

主人公・安曇小太郎役の千葉翔也くん、
茜のクラスメートのイマドキガール・佐藤節子役の鈴木美園さん、
美羽に振り回されがち・稲葉保仁役の石井マークくん


ありがとう…ありがとう…!!( ;∀;)

りょーこ先生、俄然頑張って引率しますね…!!(方向音痴)



と、そんな遠足の前に。




アニメイト川越さんに 
ご挨拶に行ってまいりました!

「月がきれい」をすごく盛り上げてくださっていると
予てよりお伺いしていたので、
是非お邪魔させていただきご挨拶を!ということでご連絡させていただきました。


店内にお邪魔すると……


1494504934206.JPEG


あれ!?
東山のイマココプラカードが、あれ!?
2つ!? ある!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


よう見まねで作ってみました。 byアニメイトさん




ややや、す、すごすぎます!!
どちらが本物でもおかしくないです!!!


1494504940741.JPEG


という、
愛の深さを入り口からさっそく感じてしまう、アニメイト川越さん!
さっそく1枚、ぱしゃり☆


(しかも今、気づきましたが…

 私、目の前にイマココプラカードがあるからって
 自分の持ってきたイマココプラカードを
 横のカゴに入れちゃってる(笑))



ディスプレイされている
「作中に登場するオイモのキャラクター・べにっぽ」も
「黒板アート」もとっても素敵!!

って、まさか…これも…??



見よう見まねで作ってみました。 byアニメイトさん



ややや、いやいやいやいや!
アニメショップの店員さんって、こんなマルチではないですよね…!?


しかも!
第1話にチラッとだけ登場した
CD「はっびいえんど」(ゆでめん)や太宰治著「女生徒」まで
置いてくださってます!!


「月がきれい」をこんなにも大切にしてくださって、
本当に!!ありがとうございます!!!


是非みなさんも、
間近でご覧になってみてくださいね♪


1494504924012.JPEG


最後に、サインを書かせていただきました。


前にTwitterで入手しました、と言っていた
「チェキプリンター」


ここで、ついに!
出番がやってきました!!

チェキ、楽しいですね。
これはなかなか良いものを手にいれました…ふふふ。

これからもチェキ、ばんばん製造するぞーー!!
お楽しみにです(*^^*)


改めまして、
お忙しい中お邪魔させていただきましたアニメイト川越さま、
本当にありがとうございました!!!




このあとは、4人での遠足!
1回の更新で…まとめきれるかなあ……( ´_ゝ`)


またブログ、遊びにきてくださいね♪


2017.5.11