みなさん、こんにちは!
Bang Bang ☆

今日は3月3日、かのんちゃんのお誕生日ですよ~!
ハピハピハッピばーすでー♪

n2015.3.3.jpg

改めまして、中川かのんちゃんは
私のTVアニメデビューとなった「神のみぞ知るセカイ」の
歌よし、顔よし、性格良しな女子高生アイドルです!

私は今、声優として6年目に入ったのですが
かのんちゃんとして歩んだ4年間は
とても濃密で、こと 実りの多い月日だったと振り返ります...!

今、かのんちゃんの歌を聴きながら
このブログを書いているのですけれども...

やっぱりすごくいい曲ばかりで、ついつい手が止まってしまいます...!!
そして、身体が勝手に踊りだしてしまう...!!
ブログが...進まない...っ!!

アルバム「Birth」「Colors」は私の人生の宝です*

こうして聴いてみると 当時の私の全力、いや...
「私に出来ることのちょっと向こう」が詰まっているなぁ、と。

たくさんのスタッフさんやお客さんが支えて下さったからこそ
出来たことがいっぱい、いっぱいあったなぁと思います。

みんなの記憶が背中を押す、のです!


周りの方々が
何にも出来なかった私の何もかもを信じてくださったから
今の私があるんです。

自信は、とっても大切なこと。
だけれど、私にとっての自信は「未来の自分を信じること」です。

これはかのんちゃんと歩んでいた頃からずっと思い続けていることです。
だから、毎日頑張ろうと思えるのです!

これからも夢の欠片を紡ぐために
明日も元気に、いっくよー!!

かのんちゃん、本当にお誕生日おめでとうっ*


それでは、また遊びに来てくださいね♪


2015.3.3