毎日、毎日美味しい料理を食べてる様なブログになりますが普段は納豆、もやし、卵、さとうのご飯、ヤクルト1000.R-1低糖ばかり食べてますニコニコ

今回は嵐山にも近い栄寿司に行きました


何て事ない料理ですが、真面目に材料を市場に1番に行って良い魚を買う
魚屋さんより早く買ってしまうのが寿司屋の力ですニヤリって自信満々な大将


秋刀魚から


取れ初めの松葉がに




茄子 美味しかったよチュー


サバ


めひかり


じゃがいも
下はいくら

鯛とカワハギはめちゃくちゃ美味しかった

えび
あさりは過去一美味しかった


トロ、穴子、イカ、玉子
特別高級でない材料も、仕入れ次第でかわるし寝かせるタイミングでかわるんだと感心しましたニコニコ

酔っぱらいも来る店ですが、味わってない人も来れるリーズナブルなお店です爆笑爆笑