暑いので軽井沢で預かっている、別荘の撮影と案内へ行って来ました

焼鳥 鳥嵩と言う人気店が予約取れました

1日2回転の1回転17時一斉スタートが予約出来ましたニコニコ

17時ですが15分前にはお越しください‼️って言われてましたウインク

早くに着いてましたが3人が来られません、、、

大将が『お一組遅れられていらっしゃいます、申し訳ございません』ってショボーン

時間が過ぎて7分後、ふてぶてしい旦那と娘が無言で入店してきた

何じゃコイツら、、、9席しか無いんだから遅れてすみませんは? 一斉スタートて知ってるよな?

最後に嫁が登場『ギリギリになってすみません❗』だってさ

ギリギリって何がギリギリなんや?

アホ❗

もうお前らは来るな❗って言いたかったよ、、、

お金があるのと、一斉スタートの店で食べるのは別次元の問題だからなムキームキー

1品目

もも椀物


手羽先 名物で絶品でした


ぼんじり


ソラリス


ハツ


玉葱、大葉、ミョウガサラダ


コーンと鶏そぼろご飯 うずら卵


トマトとモッツェレラチーズ味噌漬


こっちがソラリス?キョロキョロ


むね


つくね
浅漬け千枚漬


出汁茶漬け


デザート
他のお客様は優しい老人二人、年配のご夫婦二人と素晴らしいお客様でしたニコニコ

私は素敵な店でしたが、遅れてきた方のせいか店の流れなのか食べた瞬間に器を下げるのが気になって仕方がなかったですキョロキョロ

17時からと19時の2回転は無理なのか、、、遅れる客のせいで残念な食事になってしまいましたショボーン

久しぶりに
アホ❗って出たわ爆笑爆笑