暑い😱☀️ですねぇ

昨日はお中元くれた後輩と会社メンバー連れて焼肉ぅ~

お知り合いに紹介してもらった大平さんの店(大翔苑)へ🚶🚶

『大将は?』って聞いたら
『高倉通りの店に居ます』と店員さん
何やぁ、、、新店舗知らなかったガーン
会いたかったです



初めにキムチ

炙りレバー 美味しく炙ってくれてます


この厚切りタン
絶対に旨いですよねっ爆笑爆笑


ガッツリ焼いて


切って 細かく切りすぎちゃうん?


からの
ロース、ミスジ、マルシン


ロースからチュー美味しい


マルシン


ミスジ


ハラミ、てっちゃん、三ノ
ホルモン系は新鮮で旨いチューチュー


テールスープも美味しかった爆笑
タンにしても、キムチでも何でも美味しい状態で出すニコニコ

冷凍保存とか添加物が少ないとか当たり前な事で美味しくなりますよねグッド!

美味しかった🎵

高倉通五条上がった 肉人って店に大将は居ます

是非行ってみて下さいニコニコオススメです