久しぶりに近鉄特急に乗って奈良へ


ジョージの実家は奈良に近かった為に懐かしい場所なんですニコニコ

近鉄奈良駅から歩いて5分でお店がありました『而今』誘ってもらいました


一品目は毛ガニと白アスパラガスのすり流しにウニ


アブラメと蓮根餅の椀物


金目鯛とあこう お造り


焼とり貝


焼とり貝、トマトのジュレ、ジュンサイ

八寸


カラスミ、高野豆腐、鮎、マス柿の葉寿司、万願寺唐辛子しんじょう、もずく酢、蛸柔らか煮、青梅、とうもろこしの天ぷら


大和牛 カツレツ


穴子、賀茂茄子、冬瓜葛餡


とうもろこしとマコモダケのご飯


マコモダケだらけでした爆笑爆笑


水物


すいか、マンゴーのゼリー寄せ
すいかもマンゴーも美味しくて感激しましたチューチュー



ごま豆腐、黒豆、さくらんぼ🍒黒蜜


抹茶

とりあえず、一品一品頑張って作ってます!!って感じで気持ち良かったです爆笑元気もらえました