最終日は朝からお風呂に入っていると、一緒に旅行に行っていた方から『お昼は決めてますか?ニコニコ』って聞いてもらって『まだ、何も決めてないです』って言えば

『美味しい魚の煮物あるんで是非是非!』との事で煮魚定食屋さんに行く事にチュー

11時開店だったので15分前に到着しました。


色々な魚がありましたが、サバ煮込にして醤油と味噌煮があったので両方いただきました🎵

私は醤油が美味しかったですニコニコ

帰る時には長蛇の列が出来てましたよキョロキョロ


何故かそれぞれが広島に行くとか、朝イチに京都に帰るとかで私1人だけが伊丹に帰る事に、、、キョロキョロ

昼ごはん早かったので、レンタカーを早めに返して福岡空港で2時間もボーッと過ごしましたウインク

何より久しぶりの福岡でお土産の流行りもわからないし、荷物が増えるのも嫌だし(1人だから、、、)オッサンになっても淋しがり屋です 笑

夕方16時過ぎに伊丹に着いて友達の車を運転して帰る事になってますキョロキョロ

アストンマーチン DB11 ヴォランテ


音がね、、、音が凄いからみんな入れてくれますニコニコ


譲ると怖めのお兄ちゃんも優しかったですウインク

リセールとかジョージはセコい事ばっかり言ってますが、アストンマーチンの友人は『オープンは売れないんですよ❗アストンマーチンは、、、』って同じオープンを2台目で買ってますニコニコ

私なんて経費で落としても、まだ高くで売りたい❗って思うので価値観が違いますニコニコ

福岡、楽しかったです
また行って色々と楽しみたいと思いますニコニコ