2日目はゆっくりのゴルフで福岡レイクサイドCCに行って来ましたニコニコ

天気も最高で、良い時期なうえにカート乗入れで満喫出来ました爆笑

スコアは全く駄目でした笑い泣き笑い泣き


夜の食事はMercuryニコニコ


人気店みたいですニコニコ


前菜


ベーコンサラダ


熟成肉の薪料理ですねウインク


USビーフにしましたが、柔らく量も増やした為に大満足でした口笛


ビーフシチュー丼?


ティラミス口笛
何より価格が安い
京都の半分位の価格ですね🎵


ラウンジと倶楽部に行きましたが、昔の博多美人は最強って思っていたのはイメージ変わってしまいましたキョロキョロ

美味しい博多ラーメンを聞いて、一矢(いっし)に寄って帰りました口笛口笛
餃子は普通でしたが、ラーメンは美味しかった口笛