いよいよニコニコ

はじめてのMyテントでのキャンプ行ってみる事にしました爆笑爆笑


テント以外にも焚き火台とかシートとかキョロキョロ


冬なのでストーブとかえーえー


椅子、寝袋、コット(ベット)、マット等色々と必要になります笑い泣き


クーラーボックス、ペグ、ペグハンマー等
安く抑える事も出来ますえーんえーん


ジョージは寝袋がNANGAオーロラ ライト900って立派な寝袋を友達の薦めで買いましたよ口笛めちゃくちゃ暖かい口笛


キャンプ場の近くに漁港があり、とても安く魚介類が買えて新鮮でした爆笑爆笑爆笑


ジョージが買ったギギ2というテントですニコニコ
人気があるらしいですニコニコ
初めて張りました🎵
デカすぎるんちゃうん?って感じですびっくり


テーブルも友達オススメのGG CREWです口笛
ポット、カップ、シェラカップ、ライトも必要です


真冬でしたが、充分な暖かさでしたよニコニコニコニコ
2人で行きましたが、冬のせいかSUVで荷物がギリギリでしたニコニコニコニコ

歩いてキャンプする人、バイクでキャンプ、自転車でキャンプする人は本当に凄いですニコニコ

めちゃくちゃ楽しかったけど、荷物を抱えて運んで、また下ろして、テーブル、寝床、ストーブ等を設置して料理、移動、てっしゅ、積み降ろししたら筋肉痛になってます爆笑爆笑

キャンプは頑張って続けて行きますニコニコ