今日は大きな部屋を買ってもらいました爆笑爆笑

凄い虹が出てましたね!

ダブルレインボー🌈だったので尚ラッキーな気分でしたが、やっぱり上手く行きました

予約して貰った祇園にしへ

久しぶりの来店です


蟹餡掛け

のどぐろ

くえ、松茸、蛤の土瓶蒸し 濃厚🎵

中とろ うに 何やったか忘れた旨かった🎵

迷い鰹

子持ち鮎、サーモン 鯨ベーコン 雲子 盛り美味しかった🎵

お肉

たっぷりきのこ

きのことお肉

カキフライ

ホタテフライ
 
鮭いくら 親子丼に松茸
 
贅沢ごはん

最後にカレーかにしんそば食べませんか?って
思わずテールカレー食べてしまって 満腹🍴🈵

からの栗プリンの柿ソース
美味しいしコスパ凄いです

大満足でした