今日は暑かったですねぇ~

10月に入ってもまだ残暑なんですね!

何より街が混み合っていて渋滞してるので、車も人もなかなか進まないから10月からスーツを着始めているのもあって余計に暑さがこたえましたあせる



とはいえもう秋はすぐそこってことで先日、秋冬用の茶系のスーツに合うカバン探しをしてきました。

とりあえずデパートでLOEWE、PRADA、HERMES、BALENCIAGA、ボッテガヴェネタ、CELINE、Dior、GOYARD、GUCCIなど手当たり次第回ってきました、、、

が、メンズの茶系のビジネスバッグはかなり希少で素敵なカバンはもう既に売り切れてたりショボーン

ルイ・ヴィトンのカバンでカッコいいのをネットで見つけてすぐに店舗に行ったのにその間にまた完売してしまっていたり、、
店員さんにきくと革が特別貴重なものを使っているとかでまた次に入荷するかどうかすら不明だそうショボーン



というわけでギリギリまでそのヴィトンを待とうかとも考えましたが、結果またFENDIのピーカブーにしました口笛口笛
大きい箱
FENDIシール剥がす
何が入っているか分かってるがテンション上がります🎵
わぉ‼️カッコいい
FENDIのピーカブーラブ
中のポケットは入れ替えれます。

ショルダーも付いていますよ

実物の色はもっと渋い茶色でオレンジもだいぶ落ち着いていて上品で良い感じですよ!

まだまだ茶色シリーズ探しが続きますウインクウインク