昨日は烏丸夷川を西に入って北側のステーキハウス听 本店に招待して貰いました爆笑爆笑

何度か食べた事があるのですが今日の听は凄かったですニヤリ

熟成肉の研究をして焼き方も研究してどんどん進化していってるそうです






サーロインから食べましたが熟成肉のイメージを覆させられましたニコニコ  旨いチュー‼️



ヘレもパサパサ感もなく甘い、てか絶対にシャトーブリアンですよね!

シャトーブリアンのこの厚さの炭焼きステーキが不味くなるハズがないし、本店の焼いてる人の技術が凄いらしいニヤリニヤリ



最後にブリスケをたべましたが、熟成以外だと食べれない固さらしく上手に熟成させれば肉の味が濃く美味しくなる部位の様ですニコニコ

もちろん美味しかったです爆笑爆笑爆笑

お肉をこれ程食べたのは初めてです爆笑爆笑爆笑