今日も休みで朝から散歩~✴️

初めて地下鉄東西線で西大路御池へ歩き走る人

バス停分からず太子道のバス停~妙心寺へ
天気も最高で気持ちいいニコニコ
清々しい散歩です紅葉
人気のKEWを予約してもらってたのでチーズケーキ
ドーナツ🍩のセットいただきました爆笑
映えるらしいがニヤリ
北上して龍安寺へ走る人
石庭
石庭に伸びる紅葉も綺麗
渡り廊下
縁側
つくばい(吾唯足知)
鏡要池 空や山迄が池に写り込んで綺麗ニコニコ
歩いて金閣寺行ったが修繕中で大徳寺へ
今日はタクシー使わず電車とバスで移動しました
さすがに気温、天気、京都、休日、体力作り

歩かない理由が見つからないウインク

気持ちいい京都観光でした~✴️