赤薔薇赤薔薇誕生日ケーキシャンパンロゼワイン

お誕生日 おめでとうキラキラ
向井くんラブラブ

シンプルだけど
多くは語れないけど・・・
やっぱり、今日は ここに来なくちゃダメだ❗ って・・・
この一年、コロナに押し潰されそうになる気持
ブログを書く手か止まったこの一年、
やっぱり❗今日は、ここに来ました♥

今年も ここに来れて・・よかった。
この気持ちを 皆様と一緒に共有できて、
そして想いをご一緒できたこと・・・・


          大切なひとです。
この想いは、ずっと・・ずっと一緒ですね。


          向井くんを応援しているみんなで。
共にこの想いを綴ることが出来たことに、
今年も  感謝します。




前に力強く進める時も、

時に、立ち止まる日々も。






これからも
ずっと・・・ずっと

応援し続ける。おねがい

2月7日は、
その気持ちを改めて
確認し、1年、1年をかみしめる日ですね。




そして
私にとって2月7日とは

もう一人、
ずっとずっと
向井くんを見守り続ける方との出会いに
感謝する1日でもあります。



田島未来さん。

彼女のパワーに
今も
力を戴いています。






そして
本日の終わりに・・・

改めて
ご無沙汰しています。
皆様、お元気ですか?

明けない夜はないと思ってみても
やはりこの今の日常は、心身ともに
疲れますね。

東京に暮らし、
東京で働き、
多くの人々の中で
感染に気を付けながら生きていくのは

やはりかなり ヘビーです。

大好きな大好きな
理くんの香りが残る場所に
行きたい❗
浸りたい❗そしてその場所で感じた空気感を
皆様に伝えたい❗


その情熱はなんら変わっていませんが・・・

体が、心が動き出さない(泣)

ブログを休みがちでごめんなさい。

一人パンケーキ、
一人ティータイム、
一人焼き肉(笑)

いや、正確には
旦那さん、息子以外の方とは
この1年間
誰とも食事を一緒にしていない・・・
ランチもお茶もなし・・・

神奈川、千葉、埼玉、
そして都内在住の おさともさんにも

30分、1時間以内で会える距離に住んでいるけど
あえて、会わない。
会ってはいけない。
会わない方が良いよね

そう思うのが
関東住の現実です。


早く逢いたいなあ。
たくさん話したいね🎵

東京でまた舞台があるときは、
なに❓話す♥
ワイワイする❓♥
チケット眺めてニタニタ(笑)する♥

あぁ~⤴
しびれるね~⤴(笑)
♥♥♥♥♥

そんな日が きっと来る!
うん、忘れてないよ。
あの熱い想いを。ドキドキ感を。

もう少し
もう少し

1日、1日 を大切に
しっかり生きていく。


明ける日を楽しみにしながら
また
次の時まで。

画面の彼に
想いを馳せながら
がんばっていきたい❗ですね。

年末年始
温かいお気遣い、ご挨拶を頂き、
ありがとうございました

心身ともに疲れていた自分
失礼がありましたことごめんなさい。

いつも温かいお気持ちに感謝いたします。

このお返しは、
きっと・・近々。

ありがとうございました


さっ!
元気出していきましょ🎵!


おっちークローバー