12月もあとわずか・・・

そして明日はX'MASイブクリスマスツリーサンタ

ほんと、1年はあっという間でございます。
年末に向けて、誰もがバタバタと忙がしさが増しますよね。

あと少し、
楽しみを見つけながら  頑張っていきましょ🎵


そんな中、最近の私の楽しみでした。
これ口笛
↓↓↓↓↓↓↓
私、とりつかれたように・・

あれよ、あれよという間に。

イッキに!❗
読んでしまった~( ´∀`)
読破
発刊されている   きみ棲コミック~( ´∀`) です。

買いました~💦中古ですが、大人買い❗



全く予備知識をいれたくない方は、
ここで👋お別れ~。ごめんなさい~💦ですが・・・
(私的には  むしろドラマが楽しみになると、 思っていますニコニコ








さて、さて・・・

私は、普段  漫画(コミック)をほぼ読まないのですが、
今回はなぜだか・・ピン❗と引っ掛かるものを感じ。購入したのであります。


そしたらば~⤴
原作コミックキラキラ
いゃ~⤴⤴おもしろかったですニコニコ
どんどん引き込まれました。




読んだ後の感想は・・・

『このドラマ・・・
ドロドロと。
深みに はまっていく予感。』







優しい・・・
私を見つめる
眼差し・・・





ぐっと❗
抱き寄せる・・・

あっ。
ダメ・・・
また、そんな優しい言葉を。


ラブラブラブラブ
きゃ~!
こ、こ、これ!
お、お、理くんが~( ´∀`)

これこれ、(´▽`;)ゞ
そこのあなた、そして私も、
ヨダレが出てるわ(笑)
もう、妄想が~❤半端ない!


そう、
それが、  星名  漣

この笑顔~( ´∀`)





でも・・・

でも・・・




その優しい彼が

サイコパスだったら・・








あら?❗
この目・・・ガーンガーンガーン

昔、見た目・・
『怪物』の真崎  亮だ。




同じだ❗チーン
あの目に似てる。


いや、
今回は もっと闇が深いのかもしれない・・・

そう。。滝汗
星名 漣は、闇の中に生きるヒトだったのです。

なぜ闇に生きるようになったのか・・・
それは
彼にも悲しい過去が。

悲しみを抱えて生きてきたヒトでもあったのです。


何を考えているのか
不気味な笑み~ガーン



星名   漣

前評判は、
最低な男とか、クズ野郎とか、

もう、どんなヤツなのーチュー
というダメダメ評判ばかりですが・・・


私、原作コミックを読んでいて、どんどん はまっていきました。
向井くんが闇を秘めた男を  どう演じていくのか・・・
そしてキョドコ(吉岡里帆さん)、吉崎(桐谷健太くん)、星名漣(向井くん)この3人がどう絡まりながら進んでいくのか

原作にあるザワザワする感じを、どう演じていくのか、

楽しみヾ(´∀`*)ノ。



主演の吉岡里帆さん演じるキョドコにも

そうだよね。
女って、
こんなことあるかも・・・
彼女を完全否定できない感情が残りました。



忘れられないヒトがいる
アブナイヒトだけど

離れたくない、
離れられない・・・・

あの人。




このドラマ。
ただのラブストーリーじゃないな、と思いました。


人の弱さや、優柔不断な面をストレートに出して。

本音と建前。

誰にもひとつは
他のヒトに言えない秘密がある・・



知られたくない・・・


このドラマ
はまっていく予感がします。

きっと
観ている人の心に棲みついて

苦しくなる予感がするのです。





吉岡里帆さん、桐谷健太くん、そして向井くん。
只今、撮影中ですね。

毎日、寒い中で 頑張っているスタッフさん共々、風邪などひかれませんよう・・・



1月16日
ドラマのスタートを楽しみに待っています🎵おねがい









パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダラブラブパンダ






さーて。

年末ということで
今年も
向井くん繋がりで仲良くなったお友達と(もう、5年以上のお付き合いねー)

忘年会~流れ星しました。
(まあ、お酒無しのたくさん喋ろうの会です)




『肉が食べたい~⤴』
ってことで。

都内有名な   
ミート矢澤だ~⤴⤴⤴💖


五反田にあります。
昼には、こ~んなに💦💦人が並ぶこともあります。いつも、人気のお店❗



テレビのグルメ番組の常連さん。
肉を食べるなら❗
憧れの  ミート矢澤ちゅー



ジュ~( ´∀`)
あつっ!アツッ❗
肉汁~❤ジュワ~( ´∀`)の、ハンバーグ🎵


予想通りの  美味しさ~❤
お腹は満足感いっぱい❗
たくさん話して、美味しいものをいただく。
元気エネルギー、パワーアップ⤴⤴




ミート矢澤の後は、
大田区、池上にゆっくり移動新幹線後ろ

癒しの 古民家カフェ蓮月

火曜サプライズ で向井くん、尾野真千子さん、ウェンツくんが行った場所。

行けば行くほど楽しみを知る🎵
癒しのおしゃれカフェ☕、


ねっおねがい
この空間・・・落ち着きますよねー。



素朴だけど、心がほわっ💖とするケーキと、温かい珈琲&チャイで

日頃の疲れもストレスも・・・

お互いに
お疲れ様~( ´∀`)

こんな時間・・・私たちには必要ですね。


この蓮月さん、
この日もなにかの撮影スタッフさん、事前に下調べの為に5名くらいで見に来ていましたよ。

きっとまた、
何かの作品のロケ地になりますねおねがい




今年も残すところ、あと1週間ちょっと・・・
バタバタする師走に向けていきますが、
そんな中でも  ゆったりとした時間が持てるといいですね。
みなさま、素敵な週末をお過ごし下さい~おねがい



おっちークローバー