よーし🎵
行ってみよー口笛口笛



オチャメなおさむ部員と砂羽姉さん部長の写真をみたら。
行ってみたいなぁ❤
ですよね。


ってことで・・・


有吉夜会を観ての~、
さぁ❤私たちの餃子部の活動をしてきました。


鈴木砂羽さんのような、男前美人さんって、私は好きだわ~ニコニコ
さばさばして、ワハハーって笑って、

でも、情にあつい。
お酒が強くて。
彼女のような部長についていきたい(笑)

私、さっぱりした男前女子が好きです。


そして、部長に向かって、
へぃ・・・』
って言ってた(笑)おさむくんを思い出しながら。チュー


さぁ、
活動~、活動~。OKウインクウインク


まずは、
軽く~回る予定時間を決めて
まずは、
JR新橋駅、烏森口に集合~( ´∀`)


新橋は、サラリーマンの街。
いいねー🎵

いいわ~( ´∀`)
旨くて、お手頃なお値段の美味しいものがたくさんある❗そんな匂いがプンプン~❤する場所であります。


で、一軒目は
一味玲玲

この場面↓↓↓
面白い餃子の名前があるお店でしたね~♪
理くんの
『うまい!』がかわいいー(*≧з≦)




実は、お店の場所、迷いました。
一味玲玲は、新橋に何軒かあるのです。

本店、2号店、3号店・・・

うっー(;゜゜)
(゜Д゜≡゜Д゜)?!どこ?どれ?


お友達、お店の方に聞いてくれまして、
みごと❗撮影のお店を発見❗
ありがとうね。

一味玲玲・2号店でした。



この感じねー🎵
ちょっと薄暗いけど、綺麗な店内です。

壁に掛けてある『書』なるものを、
まじまじと読んでみたりする口笛




メニューみて~( ´∀`)
これだ!これねー🎵
↓↓↓↓↓↓↓



たくさんあって、迷いますよねー。
で、
結局・・・注文したのは


えび(蒸しです。
貧乏(以下、焼きで)
トマト
ホタテ
レモン


5種類頼みました🎵

小ぶりで、プリっとした食感❗
一口食べれば、ジュワーっと肉汁~( ´∀`)

ここの餃子は、八角を使ったお味でした。


羽根つき餃子~( ´∀`)



今日は、餃子に集中❗するんだー(*≧з≦)
ってことで。
(他の中華メニューは頼まずに)
餃子のみを食べましたよ。

あっさり、
完食です。


まあ、5人で食べているんでね(笑)
餃子部の活動、まずは、助走段階です。



さぁ~♪
次、つぎ~。


で、
新橋から銀座に移動しましたよ。


地下鉄、銀座一丁目からすぐですが
JR有楽町駅からも、徒歩7分くらい。

待ち合わせ場所のビルを見つけて
テンション上がりますねー⤴⤴⤴



高級なビルの入口からエレベーターに乗り
4階へ。


エレベーター降りて、
すぐに迎えてくれたのは❗

餃子オブジェ~( ´∀`)

はい!
次なるお店は、銀天龍です。


人気のお店。
ランチ時も混んでますし、夜も混んでます。
タイミングが悪いと待つことも覚悟のお店ですよん。
ちなみに、こちらはランチ時は予約はできません。


さーて、
こちらでは、やはり、一点❗注文をしました。

何はともあれ、
餃子❗をお願いします🎵


そして、テーブルにきたのがこれ!

ド、ドーン!!!
で、で、デカイびっくり
1個が大きいです。普通の餃子の2個分以上あります。

美味しそう~❤


食べると
外はパリッ❗中は、ジューシーウインク
中身のあんには、しっかりとお味がついています。

もちろん❗
でも、酢とコショーで食べましたよ。


ここで思い出すのは、
おさむちゃんの(←あえての、ちゃん呼び)


米、食いたい・・・()



で・・・・・(*≧з≦)
ここで気になるでしょ🎵


そう、
やっぱり・・・


餃子には
米が合う❗

ってことで
米、食べちゃいましたわ。
(ちなみに、こちらのお店では、ご飯が一杯100円なり。安いぞ!)


部長、
ごめんなさい。


でも、やっぱり

餃子とご飯、美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。お願い

二店舗をまわって、
食べる時間、待ち時間、移動時間をあわせると二時間はかかりました。

飯田橋のパイロンには、今回は行けませんでしたが
いつか、いや、近々に挑戦をいたします。ニコニコ

一度に三店舗を回るのは、ちょっと大変かも・・・
お腹の空き具合と、そして、まわれる時間と相談してねー🎵です。


これから舞台観劇の前後、餃子部の活動されるご予定のみなさま。
ご参考になれば・・・


ちなみに、
銀座から豊洲は近いです。




で、ついでについでに❗時間があれば、餃子部の活動の締めは
銀座キルフェボンです。
(向井くんのお誕生日ケーキといえば・・・キルフェボンでしたね)

天龍のすぐ近くにお店があります。






ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ拍手拍手






さぁて、
いよいよ、今週、15日(金)❗

風髑髏、初日を迎えます。

いよいよ始まるのですね🎵
ドキドキします。
どんな感じに仕上がっているのかウインク


私は、強運のお友達と共に
初日と、千秋楽に参ります。

10月は、どうするかなあ☺
悩み中ですが、


みなさま、
どこかでお会いしたら・・・
よろしくお願いいたします🎵


ライヴビューイングもありますね。
会場で、映画館で、

風髑髏、盛り上げていきましょ🎵拍手拍手


いつもこちらの部屋を訪ねていただき、
ありがとうございます。



おっちークローバー