こんにちは😃

今日も遊びにきて頂いてありがとうございます😊

 

 

 

昨夜、初めてのライブ配信に登壇しました!

 

 

冒頭🫨から、資料をzoomに共有できない💦と言う、ポンコツぶりをみなさまにご披露できて、嬉しいです❣️😅

 

 

そして、途中、何を言うか、頭が真っ白に。。。

 

 

 

 

 

そんな私を、

応援📣してくださった優しい、皆さま❣️

ありがとうございました😊

 

 私以外にも、他の皆さんのお話が本当に素敵で💓

 

 

 

今日はお昼の12時から始まります。

ぜひ、遊びに来てね🥰

(3月11日まで続きます!)

 

 

視聴にはあらかじめfacebookから、参加の申請が必要になります。(無料)

リアルタイムでご視聴の方にプレゼントも満載なので、是非ご覧になってください。ピンクハート

https://www.facebook.com/groups/momeymag/?ref=share?openExternalBrowser=1

 

 

バナナバナナバナナ

 

 

さて、今日はそんなポンコツなおりんが、ライブ配信にでた気付きを書いてみます。

 

 

まず、出てみた感想。

 

 

いや、大変😅

 

 

先輩方、すごい❣️

 

 

の一言です!

 

 

私のセミナーは、完全、小学生の作文の棒読みのようになってしまっており、後で、娘にその録画を恥ずかしながら、不安見せました。

 

 

 

なぜなら、彼女は今日、皆んなの前でスピーチしなければいけないそうで、ナーバス驚きになっていたからです。

 

 

 

ほら、お母さん👩、こんなポンコツでも、話してるから、大丈夫だよと。☆彡

 

 

 

娘、やばい〜っ大笑い😆しながら、私の配信を見て、

なんか、大丈夫と思えてきた、と言ってもらいました。

 

 

 

嬉しい✨はいっ、

大丈夫頂きました〜❣️❣️ラブ

こんなん、なんぼあってもいいからね、あらっ?

 

 

そんな、私の昨日の話は、私がなぜ戸建不動産投資を始めたのか、なおりんヒストリーと、ミニセミナーの2本だてになっています。

 

 

アーカイブはマネマグのサイトに置いてあるので、ポンコツぶりを見たい方は見てみてくださいね。🥰

 

 

そして、ちょっと、またまた吹っ切れました!

 

 

私のポンコツは一生治らない!

そうです、こう言う人なんです。

だから、皆さん、大丈夫です❣️

こんなポンコツな私が大家業をやっているのですから、、

 

 

きっと、皆さんの方が何倍も優秀です😊

 

節約に明け暮れている頃の黒歴史の私。

と保育園の主(ぬし)、の息子。

いぇ〜い!

 

 

 

 

ぜひ、私を見て勇気をもらってくださいね。😊

 

 

今日も素敵な1日を💓

 

現在、マネマグフェスにちなんで、私の公式LINEご登録でプレゼント🎁をお送りしています。

 

よかったら、登録してみてね♪

泣いて喜びます!

友だち追加