こんにちは(^^)


寒いですね~ようやく冬を感じるようになりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、不動産投資に目覚めてしまった我が家の夫。



お正月は家にある投資本を読みまくってました^^;



当然、私の持ってる本なので


ボロ戸建投資、その他リノベーション関連、、、が多いです^^;



そして何処で覚えたのか、時たま嬉しそうに言う



「ハッピーリタイアドキドキの一言。


目覚めさせてしまった~あせる


嬉しいはずなのに、最近ちょっと面倒くさいのに気付きましたショボーン


一人が気楽だったかな!?


今年は夫メインで色々なセミナーに参加してもらおうと思います


不動産は完全に私の出る幕がなさそうです


あと、今年は私的なことですが、可愛い子供の持病の治療に取り組む事になりました


会社員時代、①仕事 ②家族 と言う優先順位で生活していた時がありました


途中で気付いてからは①家族 ②仕事 と言う優先順位で生活しています


不思議とこの方が何事もうまくいくようになりましたラブラブ


と言う事で、少々ブログの更新頻度が遅れますが、ご了承くださいショボーンあせる



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


去年頑張っていた漫画での更新ですが、お友達よりお声かけ頂いてHPのイラストを提供させて頂きましたラブラブ





{93BC3CAC-FA42-4420-B2E7-6F8415DD8759:01}


{CA5C476D-CBC7-436A-8EEE-15D8E5A23DFD:01}

{21D4EC93-1818-4760-BF3B-A407B3541F66:01}

{8DFC8AD8-7BAE-4419-B056-C12DB1B5DA2D:01}


ありがとうございますお願いドキドキ