ブログ、久しぶりご訪問された方びっくりされたと思います。(^▽^;)

ブログを始めると色々やってみたくなってデザインを変更中ですラブラブごめんなさいラブラブ


さて、今週末予定が目白押しなので忘れないように。。書いておきます。メモ



・冷蔵庫、壊れたTVの家電運出&回収

 (前日、時間連絡あり。当日、現金払い)

・45リットル燃えるごみ10袋運出&回収

 (@270円×10袋=2700円。1個300円のごみ処理券を9枚購入)

・古道具屋さんのごみ買取見積

 (14~16時の間)

・大工さんの現地調査

 (図面のコピー)

・残っている粗大ゴミの運び出し

・ご近所さん挨拶まわり


あと、それぞれのお部屋のbforeの写真撮っておかなきゃ!!

よく考えたらまったくないことに気付きました。(^-^;

しっかり撮ってきます。グッド!


まだまだやります。大掃除♪

残っている粗大ゴミの運び出し以外は、すべて私一人で対応。

子どもと一緒だと3時間が、限界なので(@_@)子どもたちは、パパと一緒に公園かな~?音譜



Android携帯からの投稿