マッドクール号 高松宮記念優勝祝賀会 | もし馬主

もし馬主

もし競馬好きのサラリーマンが『一口馬主』と出会ったら・・・ 

憧れだった祝賀会に参加してきました!!

 

場所はホテルグランヴィア京都

 

出資者、厩舎関係者、牧関係者、もちろん坂井騎手も出席され、とても有意義な時間でした音譜

ワタクシ含め初G1の人、数多くのG1馬に出資されている強者、命名者の方などと喜びを分かち合いました。

 

同じテーブルになったノーザンファーム海外担当のHさんから、マッドクールの当歳セリ購入秘話を教えてもらったり、調教助手さんから普段の気性などをお聞きしたりしました。

 

陣営から、香港も大丈夫だと力強いお言葉もいただきましたので、来週も楽しみです。

 

 

一度は経験してみたかった祝賀会に参加出来て良かったです!(^^)!

やはりG1を勝つという事は凄いんだな~と改めて実感しました。

 

関係者の皆さまに感謝です飛び出すハート