こんばんは

前回の浴室のダウンライトは
やっと
4/24金曜日に
修理に来てもらえることになりました。

そんな中

浴室の換気扇が
恐ろしいことになりました・・・・



簡単にいうと
換気扇の蓋の針金が
壊れてしまったのね。

浴室の天井に換気扇があるんだけど
針金をひっかけて
開け閉めするやつで
錆びて溶けてしまったようです。

針金交換すればいいんじゃないかと
簡単に思っていたのですが

なんと
もうメーカーが作ってないので
換気扇ごと
交換だって( ;∀;)

んな、ばかな。

せめて蓋だけでも・・・・


しかも
六万くらいかかるらしい。

あほくさ・・・

一条工務店さん、
それって
どうよ・・・。

今までで
一番ムカついた。

なんとかならんかな・・・。