ばななです。

またまた

お久しぶりです。

 

一条の床暖房のお家の

みなさんは

 

もうとっくに床暖房

offにされてますよね~。

 

うちは1000メートルの高地ですので

夜はまだ10度から12度なんですよ。

 

なのでとりあえず

 

 

お風呂場だけ

20度に設定してます。

あとは10度くらいで

セーブ中。

 

お風呂と脱衣所はなぜか

湯上りが

寒いんだもん。

 

5/1

 

久々に

営業さんに会って

どういうもんか?と聞いたら

展示場は

四月の頭に切ってまーす・・・だと(--〆)

 

今日が一日で

ちょうどいいので

きっちゃいなよ~って感じだったのですが・・・。

 

こっちは展示場より

二、三度は外気温寒いんじゃい。( 一一)

 

四月はだいたい

20度くらいに設定していて

だいたい

1000円くらいでした→床暖房の電気代。

お風呂場わりと寒いし

カビるんるんに対抗したいし

床暖房きると洗濯もの乾きずらいかもだし~。

 

ずっとこのままじゃだめかな?

一年中

付けている家はないんだろうな・・・。

やはり

 

そろそろ

0ffの予感。